ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】チェリンボの大量発生【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220325052101j:plain

タスクが埋まらないでござる( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

わたしの住む地方でも、いつの間にやらたんぽぽが咲いていたり、用水路沿いの桜の木も蕾がぷっくらとピンク色に膨らんで、今にも咲き出しそうな感じになって参りました。
場所によってはチョイチョイ咲き始めてる~。
(❁´◡`❁)春やね~🌸

いつもだったら春になると屋台が出てワイワイするのですが、コロナ禍が始まってから春のお祭りもやらなくなっちゃって寂しいです(´;ω;`)ウッ…
いつか復活する日が来るのだろうか。
屋台のやきそば(´;ω;`)キボンヌ

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中~!

f:id:negitoro824:20220325052506j:plain

さて、じわじわとやってます~(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220325052111p:plain

この日も主に、いつもの調子でノロノロと展開中でございます( ˘ω˘)スヤァ
マリカやる体力がない日はアルセウスがはかどるwマリカってわたし的にはけっこう体力消耗するので、元気のない日はやる気が出ないでござるよ( ˘ω˘)スヤァ

ここ数日ちょっと体がだるくてやたら眠かった

春眠暁を覚えず

f:id:negitoro824:20220325052122j:plain

そういやぁ、まだ自分でイーブイをブラッキーに進化させたことがなかった。
イーブイの進化の仕方って、今作で始めて全部わかった感じです。(というかタブン知ってるのもあったと思うんだけど、ほぼほぼ忘れてた)わたしが今までやったポケモン過去作では、あまりイーブイを旅パに入れてたことがなかったのです。
(´-`).。oO

でもこうして自分で育ててみると、ほんとみんなそれぞれ愛着が湧いてきますね~!
みんな可愛い~(❁´◡`❁)♡

f:id:negitoro824:20220325052510j:plain

f:id:negitoro824:20220325052124j:plain
f:id:negitoro824:20220325052126j:plain

トゲピーの進化方法もよくわからないけど、なんかゴンベとおなじ感じな気がするので、とりあえずしばらく一緒に旅をしてみます( ^ω^ )ニコニコ

トゲピー可愛いよトゲピー

f:id:negitoro824:20220325052128j:plain

珍しくチェリンボの大量発生!
普段なかなかいないので大量発生は助かります!( ^ω^ )ニコニコ
でも、捕獲失敗して結構逃しちゃった~もったいない~(ノ∀`)アチャー

まだまだチェリンボのタスクは全然埋まりそうにないです(´・ω・`)

本日の図鑑「完璧!」

f:id:negitoro824:20220325052134j:plain
f:id:negitoro824:20220325052136j:plain

フクスロー、グレッグル、マスキッパが完了ですー!(フクスローのスクショがなかった…撮ったと思ったんだけどな??)

マスキッパのチカラワザはちょっと地味にしんどかったけどw(素早さ的な意味で)
ちょっとLV高めな敵ポケモンのところでタスクやってたのが悪いのですがねー。移動するのがめんどかった…(´・ω・`)ウン

f:id:negitoro824:20220325052138j:plain

そんな感じでー!

本日も最後まで見てくださって、ありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。