ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】しみじみと老化を感じる今日このごろ。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

40後半だもの( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

最近は自分なりの仮説を検証したり、逆に何も考えずにテキトーにやるのも楽しいです。

あと、涼しくなってきたのでちょっとウォーキングを増やしたりとか、いちおう健康には気をつけてます。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

最近いろいろ別ブログで小難しいことをずっと書いてて、(しかも書いても書いてもダメな気がして直してばかりでなかなかUPできない)

いろいろ気にしすぎてあたまの中が凝り固まってしまっているような感じなので、

スプラやってるときとかゲームの記事を書くのはのびのびと何も気にせず素の自分でいれるから癒やしだなぁーってしみじみ感じる。

それはさておき(/・ω・)/⌒★

チョウザメが相変わらず苦手すぎて、

だいぶ負けが続きウデマエポイントが減ってしまった!!
クヤチィ(´;ω;`)ウッ…

あとちょいでS+2のとこまで行ってたのにぃ

せめてビーコンで味方のおチカラになろうと思って苦し紛れにホクサイに持ち替えたりしたけど、全然ダメだった…
ホクサイ(´・ω・`)ムリ

チョウザメの勝率もっと上げたいなぁ…
(´・ω・`)ウーム

ま、もう別にそこまでウデマエ上がんなくていいんですけどね。
( ^ω^ )ニコニコ

気にしてなくとも負ければ悔しいのが人間である

悔しさをバネに強くなるんじゃよ!

チャレンジで負け続けたのでXマッチでわりと連勝。

相変わらず、連勝連敗の法則は健在ですよー。
5~6連敗からの5連勝とかまじで多いです(´・ω・`)b

でも、全体的にみるとやっぱ負けが多いですね。

なんかアレだよね、スプラ甲子園みたいな大会があったんだっけ?

アレ見てまたみんなやる気だして頑張って練習してるのかなーって
そういう雰囲気をなんとなく肌で感じるHSP(´・ω・`)

だって明らかに甲子園やる前とは何か違うもん

それな!

最近のガチャ

色々(σ・∀・)σゲッツ!!

ふとんの中の二つ名イイね!
( ^ω^ )ニコニコ

楽しんでいる様子(※音量注意)

まじでホップソナー嫌いが加速してて味方のか敵のかもわからず全部避けようとしちゃう( ^ω^ )

よく見てるよな~って感心するw
(´・ω・`)

スプリンクラー投げようとして「あっ」ってなって、「…うん」って適当な場所に置いてるの、見返すとじわじわくるw

ワロル( ^ω^ )ニコニコ

味方にフロッシャーがもう一人いると行動パターンがかぶることもあるのですw

最近ほんとにボム見えないことが多いし見えてても避けらんないし、スペシャル技とか全部くらっちゃうのマジで下手すぎて落ち込みます。
(´;ω;`)ウッ…

ヘタでごめんなさい(´;ω;`)

本日の進行度
  • なわばりランク 83
  • カタログレベル 43(2冊目)
  • ウデマエS+1 712
  • Xパワー エリア:1775.8 ヤグラ:1568.1 ホコ:1696.8 アサリ:1541.8

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20231012@negitoro.

もうすぐワンダー(❁´◡`❁)楽しみ~