ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】サイドオーダークリアできないかと思ったけどでけたぁぁ!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

(´;ω;`)ウッ…

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴな主婦が、ほぼほぼオーバーフロッシャーだけで日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。ガチエリアが大好きすぎてガチエリアだけでS+まで来ました。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

えっと、タイトルの通りなんですけど、

追加コンテンツのサイドオーダーなのですが、ぶっちゃけ最初はマジで「クリアできないかも…」と思いましたw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最初のうちはよくなんとなーくテキトーにやっていたのですが、

まず、選べる武器が少なかったじゃないですか。これがわたしにとっては軽く絶望的でした。
(´・ω・`)ヤバイ

マニューバとかシューターだと13階ぐらいまでしか行けずw

この2年くらいマジでフロッシャーしか使ってこなかったのもあって、

(さいきんはバイトもろくにやらなくなっちゃったし)

「慣れていない武器、慣れてないサブ・スペシャル」だとここまで下手くそなのかー!と、あらためて自分のヘタレっぷりを痛感しました。

(。>﹏<。)こりゃヒドイ

「かんたん」なステージならなんとか行けるのですが「むずかしい」になるともうだいぶわたしには難しいです。

ゲキムズとかクリアできる気がしないので1度も選んだこと無いです。

そしてフロッシャーならもうちょい行けるハズなのに…!という、もどかしさもあるというかなんというか…。

でも何度かチャレンジしては失敗…というのを繰り返し、

で、最初は傘なんか絶対扱えないと思ってスルーしてたのですが、よく見てみるとスプリンクラーとアメフラシという構成だったので、

「これならワンチャンもしや…?」と思って挑戦してみると、30Fまで到達することができました!( ´ ▽ ` )ワー✨

マジカ!

おー

ま、でもそのときは30Fでやられちゃってクリアはできなかったんだけど、

その後、何度かやっていくうちに「バケツ」が出たので、今度はそれでやってみたのです。

バケツならフロッシャーと似てるし!

そして途中の自販機でスプリンクラーとアメフラシに変更しました!

そしたらクリアでけたー!!
ワーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうかなり必死だったので、その時のスクショが撮れてないんですけどw

余裕なさすぎた

もうほんと最後のラスボスで「あとちょい!」ってとこまでいけてやられたとき、けっこう前に戻されるのがだいぶ体力的にも精神的にもキツかったですw

またここからかーい!って
(;´Д`)ハァハァww

下手すぎてスミマセン

40代体力なさすぎ問題

でもラスボスバトルの時の曲が良かったので乗り切れました!🥰スキー

その後は、少しずつ色々ハッキングして体力増やせたりコンテニューできるようになったり、

能力が上がってきたので他の武器でもクリアできるようになってきました。

良かった~( ´ ▽ ` )

なんでフロッシャーがないのですか!ぷんぷん!

って感じにもなりつつw

わ~( ´ ▽ ` )

色が戻ったー!懐かしいですね!

ヒメちゃんとイイダの特別な衣装とかも見たかったので次のフェスまでに間に合って良かったです(^^)♪

ひとまず一件落着~!

最近のガチエリア

最近はXマッチで連敗して、チャレンジのときにわりと連勝してしまうので

再びXマッチのときに連敗が続くループに入ってしまいました(。>﹏<。)

最近のステージはこんな感じ。

あぁぁぁああぁぁ(。>﹏<。)

1730から1510まで落ちたんじゃがー!!!😭ピャー

_| ̄|○ ガクッ

楽しんでいる様子(※音量注意)

あぁぁぁ(;_;)

こーゆーヘマ無くしたいんだけどねー(;_;)ちょいちょいやってしまう(;_;)

ちょっと一息ぼーっとしてたところを狙われていました。あぶな。

この試合ちょっとおもろかったなー。

おもしろかったので久々にUPしてみました(^^)♪

一応名前は隠しつつ

バトルメモリー
RV9T-JG7U-78VJ-8YVL

お暇なときにでもどうぞ~(❁´◡`❁)

最初でチャクチで4人全員やられて絶望的になりつつも、運の良さとか、巻き返していくチームの皆さんがほんとすごいなぁと思いました!

わたしはこーゆー試合が大好物です!

諦めない心!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「最後まで何があるかわからないのでラスト1秒まで諦めちゃダメだよ!」っていう例です

負けそうだからって切断とかしちゃイクナイ!

負けて数値が落ちるのはやっぱりショックだしムカムカしたりもするけど、

でもやっぱりわたしは1戦1戦全力で楽しんでいる過程が大事だと思う派なので、数値はそこまでどうでも良いんですよね。どれだけ「おもしろい試合」ができたかが重要なんだよなぁ。

下手でも全然成長しなくても毎日こんだけ楽しんでるんだから、やっぱわたしはきっとスプラが大好きなんだろうねー。
( ^ω^ )ニコニコ

本日の進行度
  • なわばりランク 103
  • カタログレベル 94
  • ウデマエS+0 498
  • Xパワー エリア:1510.9 ヤグラ:‐‐ ホコ:‐‐ アサリ:‐‐

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240407@negitoro.

 こんな記事もあります