ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】C帯まじ強くない?

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

いろいろやってまーす( ˘ω˘)

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦が、ウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

最近は自分なりの仮説を検証したり独自の楽しみ方を模索するのが楽しいです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ガチヤグラのXマッチと、

ガチホコも集計してみましたー。
(ホコ計測完了の画面スクショ撮り逃がしたけど)

あとナワバリバトルでギア育てたり、相変わらず気まぐれ。

でもやっぱガチエリアの時間になるとずっとガチエリアやっちゃう病。
( ^ω^ )ニコニコ

Xパワーは上がったり下がったりしてますが、気にせず遊んでまーす♪

むしろパワー上がっていけば敵さんが強くなっちゃうということでもあるから、そこまで上がらなくていいやって思う。

やっぱ自分に合ったほどほどの場所が1番楽しいもん(´・ω・`)b

チャレンジのガチエリアもガンガンやってまーす。
最近全部こまかく載せてないけど。
(´・ω・`)結構、連敗もしてるよー

調子に乗って受け身狙いすぎて自滅してしまうパターンもあるのでほどほどにしないとなぁ。
(´・ω・`)アカンアカン

そういやぁスプラ2のときも
スーパー着地に一時期ハマってやりすぎた時あったなぁw
( ^ω^ )ニコニコw

ガチエリアのド真ん中にいる味方にわざと飛んでスーパー着地で高い位置からかっこよくキメるの超たのしかったー。
( ^ω^ )ニコニコ

なんとなくサブキャラ

ちなみに久々にサブキャラ起動したらウデマエC+になっていた。
前、起動したのいつだっけ。
(´・ω・`)ワスレタ

もしかしたらフェスのあとサザエ受け取り忘れてたかも。

ちょこっとヤグラとかエリアやってみたけど、
みんな強くてぜんぜん勝てなかったです(;^ω^)

ヤグラはまぁC帯っぽいなーって感じだったけど、ガチエリアが全然勝てなくてちょっと悔しかったです。
(´・ω・`)グギギ

ま、

しばらくやっていなかったB帯とかA帯とか結構ウデマエ上の人が久々にやり始めてリセットされてCまで落ちてきてるっていうパターンもあると思うんですけどねー。
(´・ω・`)b

なのでC帯はカオスです

C帯全員が初心者と思うなし

で、難しいのが本当の初心者さんも混じっているから、

むしろS帯だったら勝てるような試合でもなかなか勝てないみたいなことが起こるんじゃないかなぁ。
(´-`).。oO

今頃になって、

なんか急にヒーローモードを進めはじめたw

サイト1からキレイに隠しアイテムとか全部コンプしながら、サイト5ぐらいで止まっていました。

サイト5と6をやったどー!
(❁´◡`❁)

やっぱヒーローモードはわたしにはムズいです(´・ω・`)

仕掛けとかはホント面白くて良く作られててすごいなー!と思うんだけど、ハイテクすぎて昭和レトロおばさんにはついていけないのじゃよ…

マリオギャラクシーぐらいの難易度だったらなんとかなるんじゃが。
(´・ω・`)トホ

特に苦労したのが弓でレールに乗って的を全部壊すやつ。
無理ゲー(´・ω・`)

何度やっても失敗ばかりだったので
ブラスターに持ち替えたら1発クリアでけたけどw
弓ムズイな~(´・ω・`)

でもなんとかマンタロー倒したとこまで進めたのでラスボスいけるかな!?

がんばるぞ~!

最近の色々。

なんか色々もらったー。

どん兵衛みたいの可愛い(❁´◡`❁)

新しいエモートも可愛いなぁ。
笑顔が可愛いやつ好き~♪(❁´◡`❁)

ダウニーさんなかなか注文通りの良いの持ってきてくれたー。
ラキー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しんでいる様子(※音量注意)

クヤチィ(#^ω^)

グギギ(#^ω^)

あんな位置からパーンと来るなんて…上手いなぁ( ゚д゚)ホハー

いや、わたしがドンクサイ動きしてるからアレかもしれないけどw
( ^ω^ )ニコニコ

埒が明かないw(#^ω^)イラリン

そんなこんなの攻防が楽しいのです☆( ´ ▽ ` )アハハ‐

本日の進行度
  • なわばりランク 78
  • カタログレベル 88
  • ウデマエS+0 559
  • Xパワー エリア:1716.1 ヤグラ:1568.1 ホコ:1696.8 アサリ:1541.8

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20230922@negitoro.