ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】寝ているトゲピーを見つけたよ!【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220323070733j:plain

まだまだ発見がある( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと、またやっぱり防災やアレについて真剣に考えておかねばならぬやも?と思って、ちょこちょこ災害用グッズを検索するわたしです(´・ω・`)

ソーラー付きのランタンとか懐中電灯的なやつ欲しいなー…(´-`).。oO

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中~!

f:id:negitoro824:20220323070736j:plain

さてー。やってるかやってないかで言うと、やっとりますー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20220323070739p:plain

この日も、いつものように図鑑埋めというか、地道にタスクをこなしていく。
メインの依頼、全く進めてないな~。
(´-`).。oO

でも今回は、特に急いで終わらせる必要もないし、もうこんな感じでずっとタスク埋めでもおkっていうまったりさでやってます( ^ω^ )ニコニコ
(カービィは🐼さんが終わったらちょこっとやるかなー?程度で)

しばらくはあたま塾とマリカと図鑑埋めでおk。

丁度よいバランス

新たな発見。

f:id:negitoro824:20220323070822j:plain
f:id:negitoro824:20220323070819j:plain

偶然、通りかかったところにトゲピーがいて、寝ていたのです!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
今までここでトゲピーを見つけたことがなかったのでびっくりしたー!うっかり見逃すところだったけど、気づいて良かったw

あんなの気づいたわたしすごくね?

そーでもない

アルセウスを始めてかれこれ252時間ほどになりますが、ここに来てまだ初めての発見もあるもんですねー!
凄いわぁ~(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220323070826j:plain

上空のドンカラスも、わりと最近になって気づいたしw( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220323070830j:plain
f:id:negitoro824:20220323070832j:plain

こっち見てるのキャワイイ😆✨

ゴンベちゃん可愛いよゴンベちゃん

本日の図鑑「完璧!」

f:id:negitoro824:20220323070840j:plain

f:id:negitoro824:20220323070843j:plain
f:id:negitoro824:20220323070845j:plain

というわけで、ゴンベちゃん、モンジャラ、スボミーが完了しましたよ~!
ワーイ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この達成感は、良いものです( ˘ω˘)スヤァ

こういった日々の日課を、ただの作業にならずに楽しさを維持できるみたいなことって、なんかある意味わたしの特殊能力か何かなのかな?(´-`).。oO
ずっと楽しいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
(ときどきダレることもありますがw)

f:id:negitoro824:20220323070849j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございました!m(_ _)m

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。