ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第14回フェス!ポテチ対決!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴな主婦が、ほぼほぼオーバーフロッシャーだけで日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。ガチエリアが大好きすぎてガチエリアだけでS+まで来ました。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

記事にするのが遅れておりますが、先日のフェスの記録でーす。

今回のフェスのお題「好きなポテチの味」で言ったらわたしの場合だと、

  1. カラムーチョ!
  2. ピザポテト
  3. ワサビーフ、サワークリームオニオンも好きだねー

という、相変わらずの王道からはちょっとズレたひねくれ者というか変わり者だったりするのですが、

「うすしお・コンソメ・のりしお」の中から選ぶのであるならば、

1番好きなのはコンソメ!です。

カルビーはなぜエスニカンをやめたし。エスニカン好きだったのに

ということで、コンソメパンチを食べてパワーアップして頑張りましたー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は10倍マッチは3~4回来て2回ぐらい勝てたような気がしますが、

100倍マッチは1度も勝てませんでした。2回来たかな。
(´・ω・`)ヌン

今回のトリカラバトルはヒラメが丘団地でした。

なんか難しかったなぁー!

やっぱりわたしは高低差の激しいステージは下手っぴですねー。
(´・ω・`)グヌヌ

今回もナワバリとトリカラのそれぞれの勝敗をぜんぶ記録していたのですが、

そのメモ(…というかなんかのレシートの裏だったかも知れないんですけど)が、どっかいっちゃって見当たらない。
(´;ω;`)ウッ…

見つかったら後で追記しまーす💦

まぁどちらにしろ今回はそんなに勝ててなくて負け試合が多かったような気がするので、まぁいっか。

うすしおが1番人気なんだねー。
へぇ~( ^ω^ )ニコニコ

それぞれのチームのみなさまお疲れ様でしたー!😌🍀

最近のガチエリア

そんなこんなで、ガチエリアをやっているときのわたしが一番いきいきしてるねって🐼さんに時々言われたりします。

だってやっぱ楽しいんだもん!

ナワバリは下手すぎてまぁまぁ苦行だよね

でも最近はなんか負けが多いなぁ。

ポイント減ってるヤバい~~(;・∀・)

Xマッチも相変わらず、

3歩進んで2~3歩下がる的な感じの繰り返しでーす。

楽しいからずっとやっているのであって、数値は飾りですけどね!

という負け犬の遠吠え( ^ω^ )ニコニコ

最近のガチャ

あ、ゲームキューブだ!これカタログでもらえなかったやつだっけ??

ラキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、「フロッシャー使い」の二つ名欲しいな~。出ないかな~。

楽しんでいる様子(※音量注意)

相変わらずフェスのときって動画保存あんまりしていない。

なぜなら、ほとんど塗ってるだけだし負けてるし、ガチエリアのような見せ場みたいな良き場面がないからであるw

花火玉はなんか楽しかった!フロッシャーはボムがないのでけっこう助かる!

アレでちぬとほんのり屈辱的だけど!

スクイックリンのひとはたいていつおいです。たいてい負けます。

でもその分、運良く勝てるとめっちゃ嬉しいです。ありがとうございました。

これだもの( ^ω^ )ニコニコ

本日の進行度
  • なわばりランク 102
  • カタログレベル 79
  • ウデマエS+0 26
  • Xパワー エリア:1674.5 ヤグラ:-- ホコ:-- アサリ:--

そんな感じでしたー。

どーでも良いけど、追加コンテンツなかなかクリア出来んのじゃが!🤣

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240331@negitoro.

 こんな記事もあります