ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

わい、勇者だったんかーぃ!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

選ばれし者…?!?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

今回はただの雑談です。ローソンの1番くじで、人生初の大当たりをひいてしまったというだけのお話でーす。

お暇な方は見てって下さい( ´ ▽ ` )
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ティアキン1番くじ。

コチラの1番くじがローソンで始まったということで、

「あ、ハイリアの盾のチャーム可愛いな~!欲しいな~」って思って、あわよくばマグカップとか当たっちゃったら嬉しいなっ!ぐらいの気持ちでウォーキングがてら近所のローソンへ行ってみたんです(´・ω・`)

ま、はずれてもコログのチャームも可愛いし!小皿も良いかも~!とかウキウキしながら♪(❁´◡`❁)

1回750円もするので節約系主婦にはちょっとお高いですし「よし、2回だけやろう」と、2枚ひいてみたら…

(一応、わたし1回とぱんだ🐼さん1回という名目で2回)

1発目でA賞が出てしまってw店員さんに「おめでとうございます~!」って言われて「あっ!えっ?うそー!?」ってだいぶキモいオタク的なキョドり方をしてしまったわたしですw
えっ(^ω^;)(;^ω^)えっ

マジで(゚д゚)ファッ?!?!?!ってなって、頭が真っ白になってもーたw

わたしの前にも30代くらいの女性が何度かくじをひいていて、その方はチャームとか小皿っぽかったけど…

いやーまじ焦ったー(´・ω・`)

まじで今までの人生、くじとかで1度も当たったことなかったので本当にビックリしたー!(;^ω^)
いちおう買い物用のマイバッグ持ってたので良かったですが、箱が大きすぎてだいぶはみ出てましたw

HSP特有の、何故か「すみませんすみません」状態になってました。わたしなんかがマスターソード当てちゃってまじスミマセン(´;ω;`)もっと、「絶対欲しい!」って思ってる方の元に届けば良かったのに…!って思っちゃう…(´;ω;`)ゴメソ

けどその反面、「ま、マスターソードに選ばれちゃしゃーないかぁ~!やっぱわたしが選ばれし勇者やんなぁ?」みたいな嬉しさもありましたがw
( ^ω^ )ニコニコ

素直に喜べんやつ

ツンデレかいw

気分が良かったので、帰り道、近所の用水路の辺りでかっこよさげな写真も撮っておいた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか雰囲気あって良き♡お気に入りのトイデジで撮りましたー。
(❁´◡`❁)フフッ♡

昼間は人があまりいない感じのちょい田舎なので恥ずかしげもなくこんな写真も撮れますw( ^ω^ )ニコニコ

2回ひいた2個めはコログでした。
あとはお菓子のやつとかでクリアファイルを2種(σ・∀・)σゲッツ!!
外で使っても大丈夫そうなオシャレ系トライフォース柄と、ゼルダちゃんにしました♡

ゼルダちゃんキャワユス~!

リンク選ばんのかーい

とりあえず、その日ぱんだ🐼さんが帰ってくるまでは開封しないで大事に置いといてー。(マリオの下敷きも飾ってる)帰ってから一緒に開封しました!

そしてリンクになりきってマスターソードをテテーンとかシャシャ!っとやったりして遊びました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

喜びや楽しみは分かち合いたい!

何その40代夫婦

キャンディのカードのやつはウルボザさんでした。このカードカッコいいな~!中高生の頃だったら全部集めたい!ってなってたかも知らんけど、金銭的なアレもあるしまぁ今はそこまではいいかなってゆー感じでーす。
(´・ω・`)b

グミはまだ食べてない(´・ω・`)ティアキンやりながら食べよっと(❁´◡`❁)

壁紙もチェック(σ・∀・)σゲッツ!!

おにぎりとか、からあげくんも食べたいので週末あたり行けたら行こうかなー?と思ってますけれども。ゲームに夢中になって行かないパターンもありえるw(´・ω・`)

マスターソードは単4電池2本で光りまーす(❁´◡`❁)ペカーッ

電池入れるのにネジを外さなきゃならんのがちょっとめんどいやつでした。手元が見えづらくなってるのでネジ外すのちょっと手こずったー。
(´・ω・`)老眼乙

やっぱカッコいいです!マスターソード!

細かいところまで綺麗に作られています。これもティアキンの記念になるし、良い思い出になりますねー!
( ´ ▽ ` )

本当に感謝です( ˘人˘)ナムナム

あとはゲームを楽しむのみ!!!
( ー`дー´)キリッ

そんな感じでしたー!

ブレワイ終わらすぞー!(❁´◡`❁)

最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20230511@negitoro.

▼これまでのゼルダ日記はコチラ。
▷▷ゼルダ記事一覧