ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ダメな自分と向き合うこと。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴな主婦が、ほぼほぼオーバーフロッシャーだけで日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

ガチエリアが大好きすぎてほぼほぼガチエリアだけでS+まで来ました。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

最近のXマッチのダメっぷりを隠すことなく晒していきます!

どんなに下手くそだろうと惨めだろうと嘘偽りなく堂々と記録していくスタイル。

もー最近は全然勝てなくて、

だいぶ負け続けていてさすがのわたしもちょっぴり凹んでますw

これまでと同じにやってるんだけど、頑張っても頑張っても勝てない時期😇

なんでかなぁ?

と、原因を自分なりにいろいろ分析しながらやってはいるのですけど。

シーズンにもよるのでしょうかねー?🤔

元々苦手な武器に苦手なスペシャルがついた新武器が追加されてるのも痛いのかも知れません。

エクスプロッシャーとかスピナー系にチャクチとかだともう避けられないし近づけなくて倒せないー😭

苦手すぎる~

地味にフロッシャーと同じとか射程長い系武器も苦手。ロングブラスターも苦手な部類。

後ろに逃げたらダメとわかっててもついつい後ろに行っちゃったり、傘もどうやって倒せばいいかわかんないで(後ろ取れない)一方的に負けがちだし。

やっぱ強い人には勝てないなー。

そういう苦手な物に対する攻略法がまだまだ自分の中でしっかり対策できていないので、これはボコボコにされながらも突破していくしかないのですよね。

慣れる的な意味で。

まだ「どの武器でチャクチがくる」ということを全部把握してないと言うか、毎回うっかり忘れるので何度も同じやられ方をしている気もする。ちゃんと覚えないとなぁ。

最近その辺サボってたからねー。

苦手なものやトラウマを克服するには苦手なものに飛び込んでいかねばならないという真理

時には逃げることも必要だけどずっと逃げてるだけでも何も成長しないし解決しないこともあるね

そこのバランスは大事です。まだまだ日々修行です。

ちょっとしばらく置いたほうがいいかなーと思いつつも、

なんだかんだガチエリアの時間が来るとやっちゃう民( ^ω^ )ニコニコ

最近のバンカラマッチ

一方、こちらはXマッチで負けた反動でまぁまぁ勝ててる。

S+2まで行けました~。
(❁´◡`❁)

どーでもいいけど、

その試合に他にもフロッシャーのひとがいると、敵味方関係なく謎のフロッシャー魂が燃え上がってしまいます。

「わいが1番フロッシャー使いこなしてるやつになりたい!!」と意地になってしまいがち🤣

戦いは苦手!キライ!とか言ってても、やっぱ基本は負けずキライなんだよね~(笑)

あと、↑今このエモート気に入ってる。

悟りを開きそうなやつ!!

修行するぞ!
( ^ω^ )ナンマイダー

最近のホラガイガチャ

いろいろ(σ・∀・)σゲッツ!!

アメフラシ使い( ゚д゚ )キター

フロッシャー使い( ゚д゚ )マダー?

楽しんでいる様子(※音量注意)

勢い余った🤣

落ちてなかったら良かったんだけどなぁw倒した人の画面で盛大に◯んでて笑われるやーつw
(´・ω・`)ハズカチィ

たまに何をどうすればいいかわからなくなって頭の中がパニックになることがある。そんなとき、無意識にこんな動きをしている😇

何をしてるかよくわかってない😇

最近SNSとかの情報を遮断してるのもあって、そういうお知らせを全く見ていなかったのでいつの間に変わったのか知らんかった😅

ビックリしたw

本日の進行度
  • なわばりランク 105
  • カタログレベル 17(2冊目)
  • ウデマエS+2 1057
  • Xパワー エリア:1460.9 ヤグラ:‐‐ ホコ:1645.0 アサリ:1384.8

地味にホコとアサリも計測しました。
アサリが下手すぎてヤバイね~😭

そんな感じでしたー。

よっしゃー!フェスも気合い入れて(ほどほどに)頑張るぞ~!

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240420@negitoro.

 こんな記事もあります