ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】ペースダウンでござるの巻【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220320053815j:plain

進展なし( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

えっと、ここ数日はやわらかあたま塾を始めたり、マリオカート8の追加コースも配信されたし、暖かくなってきたのでウォーキングする時間もちょっと増やしていきたいのもあって、ポケモンをやる時間がだんだん減ってきておりますー。
アルセウス発売から2ヶ月経ってもまだノロノロとやっているわたしが遅すぎるのですがー(;^ω^)

昔からわたしは、春になってくると気持ちを切り替えたり、何か新しいことを始めたくなってくるんですよね。
人類の習性みたいなやつかな?この時期は、野生的な何かが働きます(´・ω・`)

でもまぁそろそろポケモン以外のゲームもしたい気持ちも正直なトコロあったりしますので、上手にやっていけたらと思います。アクションゲームの両立は難しいですが、マリカとあたま塾ならちょっとずつできそうだし!( ^ω^ )ニコニコ

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中~!

f:id:negitoro824:20220320053824j:plain

そんなこんなで、ちょっとずつやっとりますー。

f:id:negitoro824:20220320053834p:plain

この日も変わらず地味にいつものタスクをこなすやつです。

f:id:negitoro824:20220320053847j:plain
f:id:negitoro824:20220320053838j:plain

これといった新しいことは何もないです。
( ^ω^ )ニコニコ

日記更新する意味とは

「何もない」という記録も必要なのです!

本日の図鑑「完璧!」

f:id:negitoro824:20220320053851j:plain

バクフーンのタスクが完了しました~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

にわか勢にしては、今回はこれでもがんばっている方なのです!
いつもは図鑑完成までちゃんとやってなかったり(;^ω^)だいたい殿堂入りまでやって満足しちゃうやつ(;^ω^)💦

f:id:negitoro824:20220320053854j:plain

もうお金が足りなくて全然教えてもらってませんw最大まで上げれる気がしないwというかコイツにそこまで貢ぎたくないぞぃw(#^ω^)コンニャロー!笑
みんな全部やってるの?(´・ω・`)…

ちなみにやわらかあたま塾とマリカのプレイ日記はどうしようか悩み中(´・ω・`)
需要なさそうかなー?と思うけど…。
(´-`).。oOムムーン

f:id:negitoro824:20220320053902j:plain

そんな感じでしたー!

本日も見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。