ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第8回フェス!と、もうすぐ新シーズンが来ちゃう件について

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

なんかスイッチ入ったぞぃ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴな40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

最近は自分なりの仮説を検証したり、独自の楽しみ方を模索するのが楽しいです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

この前のフェス、最初はぶっちゃけ今回はスルーしようかなぁ…と思ってました。

今はまだ引き続きいろいろと他のことで考えることが多くて、頭がいっぱいになっている部分があるので

ゲームにそこまで身が入らないというか時間をかけられなくなっているというのもあるんですけど、

でもやっぱちょっとはやっとくか!ってなって、最終日にギリギリ参戦。

「富vs名声vs愛」

生活には金も必要だけど、やっぱわたしのすべての原動力は「愛」です!

愛がなけりゃ動けない!

そこに愛はあるんかい

トリカラバトルとナワバリバトルをちょっとやって疲れ切ってしまいましたw

夏バテ気味なのもある。
(;^ω^)体力ナシ

でもなんかまぐれでトリカラ5戦ぜんぶ勝てた!
ラキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

10倍マッチも勝利できて、良い気分でした(❁´◡`❁)

トリカラバトルはほとんど「愛」の同士討ちみたいになってて、まともに富と名声のチームと戦えたのは1回だけだったー(´・ω・`)

ナワバリのほうは緑チームとあたらんかった(´・ω・`)

緑チームの極端な投票率の少なさは、
「名声」って子供さんにはちょっと難しいというかまだわかんなかったかなー?って感じがしました。どうだろ。

ほんと数戦しかできんかったので貢献度的にはぜんぜんアレでしたけど。
(´・ω・`)スマソ

サザエ7コ!あざーす!

時間が足りないねー

新シーズンまでに

でも、フェスが終わって新シーズンのPV見たら、ちょっとまたやる気がちょこっと出てきた。

なんとなく心のゆとりも出始めてきているし。自分の中で一段落してリズムがつかめてくればまたゲームを頑張る時間も取れるだろうと思う。

9月までにS+行けるかな?ムリかなー?と思って、

スプラを起動したらちょうどガチエリアの時間帯だったので、準備運動的な操作を思い出す意味でやってみた!

けどやっぱりジャンプボタンがわからなくなっててマップを開いてしまうねw

ガチヤグラも久々にちょこっとやったよー。

ヤグラ乗るマンなのでカウント進行のNO1を取りがち( ^ω^ )ニコニコ

なんか楽しくなってきてずっとやってたら昇格戦が見えてきた!

コンブトラックはまだあんまりやってなかったのでフロッシャーでの立ち位置がまだよくわかってなかったけど、マサバだし調子が良かったのかも知れない。

昇格戦前にちょっと連勝ぎみだったので、このまま昇格戦やっても連敗しそうだなーって思ったけど、

楽しくて、ただただガチエリアをやりたかったのでそのまま昇格戦に突入してみた!

結果、珍しく1回で
昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勝ったどーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

連敗の法則どーなった?

しらんw

こんな事もあるのね~( ´ ▽ ` )

つおいチームの皆様のおかげです!
ありがとうございましたm(_ _)m

なんか珍しく勝率が良かった。
嬉しいね~(❁´◡`❁)

楽しんでいる様子(※音量注意)

安定の水没( ^ω^ )ニコニコw

ヤグラ乗るの楽しいよね~( ^ω^ )ニコニコ

マサバ好き~(❁´◡`❁)♡

久々にメモリもUPしてみたのでお暇なかたはどぞー!

なんてことはない、いつもの下手っぴプレイです。こんなへっぽこでも運が良ければS+にあがれるよーという良い見本です!参考までに( ^ω^ )ニコニコ

新シーズンアプデきたら見れなくなると思うけど(´・ω・`)b

本日の進行度
  • なわばりランク 68
  • カタログレベル 27
  • ウデマエS+0 300

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20230820@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧