ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンSV】変わりゆく季節とともに。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

しゃむい…( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、HSP気質の40代主婦が日々ゆる~くポケモンSVを楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に自分がネタバレは見たくない派なので、あまりそういった直接的なストーリーにかかわるネタバレは載せないように気をつけておりますが、人によっては進み具合とかネタバレ要素もあるかも知れませんので、その辺の見る見ないに関しては自己責任でよろしくお願いいたします。

わたしはポケモンガチ勢ではないし、気楽にのんびりと遊ぶスタイルなので進みは遅めです。よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ゆる旅日誌!

やっとりまーす( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ時間が経ってしまったのですが…、相変わらずリアル生活でまだまだ色々とバタバタしておりまして、日々のアレで精一杯なわたしです(´・ω・`)

でも🐼さんの再検査もなんとか済んだので(結果はまだ先ですが)これでだいぶ落ち着いてくると思いますー(´・ω・`)ホッ

あとはこの生活リズムに慣れるだけなのでまたブログの更新もうまく時間をアレしてやっていきたいと思いますです。

でもあれだなぁ。ちょっとまたブログの方向性を見直したい時期に差し掛かってきてる感もあるのですけれども。「ずっとやりたいと思っていて出来ていなかったこと、やろうとしてて忘れてたこと」などもそろそろやっていける頃かな?とも思うし。
(´-`).。oO

プレイ日記だけでなくいろんな記事を増やしたいと思うのです(❁´◡`❁)
ゲームだけでなくメインブログの方もね~( ^ω^ )ニコニコ

ちょっとづつですけど、じわじわやってこーっと!(❁´◡`❁)

新しいことにもチャレンジしたいし、やりたいことはいっぱいある!

思考停止は老○の始まり

最近アレですよね「○害」って言葉も誹謗中傷的なワードになってきてる感があるのであまり書くと良ろしくないのかなー?と思ってw控えめにしよかな(´・ω・`)ヌーン
わたしの場合、自虐ネタで使ってるだけなんですけれどもねー( ^ω^ )ニコニコ

ジムとかヌシとか!

そんなわけで色々クリアしてまーす!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

基本的にわたしはいつも寄り道しすぎてしまうので、旅パーティーのLVが上がりまくってジムもヌシ戦もだいたい苦戦せず楽勝な感じになってますけれども。
(´・ω・`)RPGあるある

だからLVとかあるRPGよりも、ゼルダみたいな感じのRPGが1番わたしに合っているんですよねー(´・ω・`)探索・謎解きがあってLVなしのやつ(´・ω・`)bドンピシャ

でも今回のジムテストはいろいろあって面白いねー(❁´◡`❁)♪

ポケモン交換と進化。

バイオレットにはわたしの好きなフワンテがいなーーい!(´;ω;`)
ということで、🐼さんとポケモン交換してもらいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとマルチプレイ中にしか進化しないやつとかもいるんですね~!試しにマルチ中にアレしたら進化しました!
イルカマン(❁´◡`❁)キャワイイ

あとエスパータイプの子をちょっと育ててて、進化したらだいぶ思ってたのと違う姿になったー!
ちんちく鳥だったのかー( ^ω^ )ニコニコ

「育ててて」ってなんか日本語おかしい?「育てていて」かな?

変なトコ気にするやつ

スター団のやつもクリアー(❁´◡`❁)

本日の授業とか。

どーでもいいけど数字に弱いわたしは、数学の授業が難しいですw
2倍とか3倍とかマジわからん( ˘ω˘)スヤァ

ほんまコレ!

どことは言わんが金とか評価でごまかした駄作ゲームも沢山あるからな!

駄作と本物の良作を見分ける目を養うべし

実際わかってない人ばっかだと思うけどねー(´・ω・`)
現代の若者たちは見た目や数値に騙されたり洗脳されてる人ばっかだからねー。真実を何も知らんで偉そうにしてるやつ。そういうのを解説する記事も書きたいとずっと思ってるんですけどね……( ˘ω˘)スヤァ

ハッピーバースデー!

お誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い演出がありました~♡
ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何歳になったかはヒミツデス

ネタバレしちゃうとおもしろくなくなっちゃうと思うので、クリスマスプレゼント加工で隠しましたw真実はお誕生日の日にお確かめ下さい(❁´◡`❁)♪

そんなこんなで…今現在はヌシのルートだけクリアしてあとジム1つスター団2つぐらいのところですw( ^ω^ )遅ッ
図鑑埋めとか寄り道してるのが楽しくて全然進まな~い(❁´◡`❁)タノスィーからおk♪

どーでもいいけど最近わたしのSwitchから時折へんな音がするようになってきたんすけど…(´・ω・`)そろそろ買い替えたほうがいい頃なのかなぁ~(´・ω・`)ショボン

スプラの有機EL狙ってみようかすらw
( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221219@negitoro.

▼これまでのポケモン日記はコチラ。
▷▷ポケモン記事一覧