ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ウデマエA

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

いいのかな?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日もヌリヌリ生活。

サテー。やっとります~( ^ω^ )

何か更新きた?何がアレされたかよくわかってないまま放置しがちなわたしです。

いつもだいたいスリープ状態のままで、そのままやめたり始めたりしてしまうので、タイトル画面ってたまにしか見ないw
(´・ω・`)b

今日もレア度上げられるやつは上げてみた。
バンダナ可愛いし、シンプルなイカTシャツけっこう好きなので使うかなぁ~?
と思って(❁´◡`❁)♪

本日のガチエリア。

最近ちょうどスプラを起動するとガチエリアのときが多い気がする!
エリアがあると何も考えずにやってしまう~(❁´◡`❁)ワーイ♪

しかしなんか前回のチャレンジの途中からだったようで(もう忘れてる)2戦ぐらいしたら挑戦終了ってなって、

3勝3敗で209p(×14 ×4)

Σ(゚Д゚)えっ?!!

ウデマエ上がったΣ(゚Д゚)早ッ

上がると思ってなかったのでしばし頭が止まってしまった(;^ω^)アワワ

ちょっと早すぎない??

こんなにすぐ上がってしまっていいのかなー?と不安だけど…
ま、細かいことはキニシナイ方式でいっか~!
( ^ω^ )ニコニコ

エリアが楽しいからやるだけです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウデマエAは、チャレンジに必要なポイントは110ですねー。

5勝1敗で320p(×13 ×5)
2勝3敗で136p(×9   ×6)

フムフム(´・ω・`)ワカラン

オープンのエリアもやってます。やっぱりAになってくると勝てなくなってきますねー。でも楽しい~( ´ ▽ ` )

楽しんでいる様子(※音量注意)

これはアメフラシとスプリンクラー、先にエリア内をやるべきだった。つい残り時間を見てる余裕がなくなる。もうちょい時間があればきっと取り返せた~!ぐぎぎ。

次は気をつけよう(´・ω・`)b

わたしはスプリンクラーを変なところにつけて敵の意識を乱したり、チャージャーの横や後ろに投げてみたりわりとふつうのボムのように使います。
コレが楽しいのです( ^ω^ )ニコニコ

でもモミジシューターとかファミザップの代わりに使い始めたフロッシャーだけど、ぶっちゃけシューターよりも敵を倒せるので今回はこれを使いこなせるようにすれば強くね?って思う( ˘ω˘)

むしろ2の時なんでフロッシャー使わなかったんだろ?って思って2のフロッシャーのサブとスペシャル調べたら、スプラッシュシールドだったのかぁ(´・ω・`)ヘェー

デコの方がスプリンクラーとボムラッシュのやつだったのかぁ(´・ω・`)ナルホド

シールドってうまく使えないのでどうも避けちゃうんだよなぁ(;^ω^)

やっぱわたし的にはスプリンクラーとアメフラシは良い組み合わせ。
でもナワバリバトルだと敵を倒せないんだよなぁ…(;^ω^)ヘタッピ

なのでフロッシャー使いこなせるよう、まだまだ練習頑張りまーす!

敵が「あっ水没したキャワイイw」って思ってたら自分もやったドジおばさんw
( ^ω^ )ニコニコ

水没とか落下もまじ気をつけます!ゴメンナサイ

ガチエリアがないときはナワバリバトルをやったり、
ちょっとガチヤグラも挑戦してみました!

4戦やって1勝しかできなかったけどw

久々だったしちょっとヤグラの感覚思い出すまでアレだったけど、だんだん楽しくなってきた頃に更新時間が来て終了ー。
(´・ω・`)あるある

思い出のマサバのヤグラ楽しい!

スプラ1の時にマサバのヤグラでちょっと面白い珍事件があって🐼さんもそれ覚えてて、マサバのヤグラ懐かしいねーってなりました( ´ ▽ ` )ほっこり

ヤグラも楽しいので武器とかギア気にせずにちょっとずつやっていこうかな~。
(❁´◡`❁)♪

本日のお買い物。

ゲソタウンで注文しといたやつと、少女漫画あったw花ゆめっぽいやつw高いw

ちゃんとイカちゃんとタコちゃんが出てくる漫画のようです。表紙細かいなぁ。
(❁´◡`❁)キャワイイ

本日の進行度
  • なわばりランク32
  • カタログレベル24
  • ウデマエA 752

バンカラマッチが楽しすぎてナワバトラーとヒーローモードやる時間がないぞぃw
( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221002@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧