ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】自分のペースでゆっくりと。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

もうすぐクリスマスや~( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノメリクリ~🎄

クリスマスの日に記事UPできるかわかんないのでフライングメリクリ🎄しておりますけれどもー( ^ω^ )ニコニコ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒🎅

本日のヌリヌリ生活!

今回のアイキャッチ画像どれにしようか迷ったけど、全部好きなので結局ぜんぶ載せちゃうやつ~( ^ω^ )ニコニコ

毎回数パターン撮って1番いいヤツというかしっくり来るやつを選んでおりますが、たまにどれもアレで決まらないことがあります(´・ω・`)ソレナ-

最近のガチエリア。

腕が鈍らない程度(?)にちょいちょいやっておりまーす(´・ω・`)b

相変わらずガチエリアばっかなんですけれども、やっぱ、アプデの直後ってS~S+9の人がみんなSからになるから最初のウチはだいぶカオスだった気がするんですけど(勝てない的な意味で)、ちょっと時間が経ってくると強い人たちがどんどん上がっていって平和になってくる気がしますw

気のせいかもしれんけど(´・ω・`)

なので、ゲームだけじゃないですけど、
人生ってやっぱりあまりガッつかないでちょっと遅れて行くぐらいの感じが平和だと思うんよねー(´-`).。oO

わたしはバスとか電車で終点まで行ったらみんな降りるまで待ってるタイプです。最後に動き出すやつ。渋滞は遠回りしてもいいので避けたい的なね。

ちょっとポケモンも頑張っているのでスプラさわる時間が減ってきてはいるものの、やり始めると楽しくて止まらなくなっちゃうのよねー(❁´◡`❁)♪

ポケモンもスプラもどっちもやりたすぎる~~~

贅沢な悩みのやつ

まぁ負けたり勝ったりいつもの通りでございますが、ちょっと金のやつがあまり取れなくなってるかなー。
そこはやっぱちょっと毎日やらないと腕がニブルヘイムなのかな~(´・ω・`)

でもじわじわと昇格戦に近づいてきました!(❁´◡`❁)

楽しんでいる様子(※音量注意)

たまたまのやつ(´・ω・`)b
いつもこんな感じで倒せれば良いんだけどなー(´・ω・`)

最近のガチャとか色々。

二つ名いろいろー(❁´◡`❁)♪

そしてついに…

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)…

大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤター!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ最初よそ見しながら🐼さんとなんか喋りながらガチャしてたら当たってて、
えっ!?!Σ(゚Д゚)よく見てなかったΣ(゚Д゚)ってなって、
すぐに動画にとって見返しました。

わー(´・ω・`)当たりのカプセルは金っぽい色なのかぁぁ(❁´◡`❁)♪
くじ運悪いわたしはスプラ3発売から3ヶ月以上経ってようやく大当たりっぽいものが来ましたよー( ^ω^ )ニコニコ

これは大当たりだよねぇ?もっと良いあたりとかってあるのかなぁ?レアプレートとかかな?しらんけど。

いやぁでもカケラ10個は嬉しいよね~。
(❁´◡`❁)カンシャカンシャ

そいえばもうすぐフェスもくるんだっけな?(´-`).。oO

適度に頑張るぞーい!

本日の進行度
  • なわばりランク 50
  • カタログレベル 21
  • たつじんアルバイター+1 20
  • ウデマエS 703

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221222@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧