ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ビッグランと久々のガチエリア。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

のんびりでーす( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、よーわからんままビッグランとかもやってみたのですけれどもー。
まぁ普通にスメーシーワールドでバイトでしたネー( ^ω^ )ニコニコ

なんかたくさんアレするとなんかもらえるのかよくわかんないけど、まぁバイトなのでそんなにフェスとかガチエリアほどは熱が入ってない感じでもありますが~、

適度にやってみました~(´・ω・`)

報酬はこんな感じでした~。
いつも通り(´・ω・`)b

普通のステージでのサーモンランも新鮮で面白かったです!戦犯だけど!
キニシナーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

参加賞みたいなオキモノの色がアレだったのかな?
色々あったみたいですねぇ(❁´◡`❁)

新しいアミーボもアレして~。3のガールちゃんはワイルド系な話し方ですね~。
(❁´◡`❁)キャワイイ

最近のガチャとか色々

プレートとか~

二つ名も色々増えました~(❁´◡`❁)ワーイ

最近のガチエリア。

そういえばちょっと前ですが、
クサヤ温泉ちょっとできた時があって何戦かしたけど、ムズかった~。
負けばっかでしたー(´・ω・`)
地形覚えないとwオフロで良い感じの位置どこだろー(´・ω・`)ワカラン

やっとガチエリアだーと思ってやったら1~2戦で更新時間になっちゃったりとかもけっこうあって、最近なかなかガッツリできてなかったんですけど…。

昨日、久々にガチエリアの時間帯が来たのでガッとやりました~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

負けた時、敵のチームのみなさんがみんな新しい同じエモートで怖かったww

久々のガチエリアは、こんな成績でしたー。負けが多いなぁ(´・ω・`)

なんか増えてるんだか減ってるんだかよくわからん感じ。S+が遠い…。
S+までこんな長かったっけ(´・ω・`)

ポケモンのスクショもたまってしまっているので記事を書かねばなのですがなかなか時間がアレですけどー。

ま、のんびりやっていきま~す( ´ ▽ ` )ノ

こんなノロノロペースで良いんかな?

もう誰も興味なさそうw

本日の進行度
  • なわばりランク 50
  • カタログレベル 16
  • たつじん+1アルバイター 40
  • ウデマエS 563

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221214@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧