ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】博物館の移動など。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220103074404p:plain

着々と進行中( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

昨日、久しぶりにジャストダンスで遊んだら全身筋肉痛がひどい状態のわたしですw
またダンス復活して運動不足を解消していきたいな~!😆✨と思っているので、色々ジャストダンスの日記も復活するかも知れません😆✨わからんけど。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

博物館、大移動。

f:id:negitoro824:20220103074417j:plain

f:id:negitoro824:20220103074409j:plain
f:id:negitoro824:20220103074412j:plain

こんな感じだった、博物館とその周辺を改造していきます!
まずはいったん置いてあったモノを全部撤去して、地面をレンガから石に変えていこうかなー(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20220103074415j:plain

そんなトコで筋トレかいw

f:id:negitoro824:20220103074438j:plain

日が暮れちゃいましたが、新しい博物館の場所も決まりました😊

f:id:negitoro824:20220103074441j:plain
f:id:negitoro824:20220103074442j:plain

こっちのお花屋さんの辺りも階段の場所を変えたくなってきたぞぃ( ^ω^ )ニコニコ

クリスマス前なので

f:id:negitoro824:20220103074429j:plain

住民のみなさんもクリスマスを楽しみにしてるようです😆🎄

f:id:negitoro824:20220103074528j:plain

今年はイルミネーション系の家具もちょっとずつ揃ってきて、
クリスマスっぽくなってきましたよ~!
ウレシイネーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20220103074431j:plain

赤いラッピングペーパーを見るたび、去年の1ヶ月来ない事件を思い出します。
おかげでなんとなく赤ラッピングのストックが10枚ぐらいいつも収納に入ってるw
( ^ω^ )ニコニコ

▼この記事ですw

negimorigames.hateblo.jp

今年は、まぁまぁ普通にちょいちょい売られてました~😊笑

f:id:negitoro824:20220103074445j:plain
f:id:negitoro824:20220103074447j:plain

やさいクッキーが高く売れたので、
たくさん作ったりして~(❁´◡`❁)♡

f:id:negitoro824:20220103074453j:plain

王子にもおすそ分けしてみたら、

f:id:negitoro824:20220103074524j:plain

お礼にガスマスクとかワロタww

どんなチョイスw😂

相変わらず、楽しいネタを提供してくれる王子なのでした~😊❤

f:id:negitoro824:20220103074459j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございます。

ジャストダンス、めっちゃ楽しいのでオススメです~😆✨