ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【祝】ご報告ですm(_ _)m

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210125095809j:plain

昨年12月からの赤いアレの話。

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

非常にどうでもいいお知らせです😂😂

赤いラッピングペーパーが売られない件について

皆様もご存知かとは思いますが…、

昨年の12月中にゲットできるレシピで、赤いラッピングペーパーが必要なものがありました🎄🎁

わたしはそのアイテムを作って飾りたかったので、その日からずっとわくわくしながらお店をチェックしてたのですが、待てども待てどもなかなか置いてなくて😥💧

え?こんなに出ないものだっけ??
…もしかして12月しか出ないやつだったのかなぁ??😨💦
と、途中からまじで不安になったぐらいですw
(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210125095710j:plain

あまりに来ないので途中からスクショ撮り始めたよ😂
(これはネタになじゃろ~と思って😂笑)

f:id:negitoro824:20210125095714j:plain

(´・ω・`)ウン

f:id:negitoro824:20210125095720j:plain

(´・ω・`)ウン

f:id:negitoro824:20210125095723j:plain

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:negitoro824:20210125095726j:plain

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:negitoro824:20210125095729j:plain

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:negitoro824:20210125095733j:plain

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:negitoro824:20210125095736j:plain

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:negitoro824:20210125095740j:plain

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:negitoro824:20210125095744j:plain

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

f:id:negitoro824:20210125095717j:plain

(ヾノ・∀・`)ムリムリ




( ゚д゚)ハッ!!!

 

(つд⊂)ゴシゴシ

f:id:negitoro824:20210126070505j:plain

( ゚д゚ )クワッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤いラッピングペーパーありがとうございましたぁぁぁぁ!!

やっとだよぉぉ😂

まじで1ヶ月かかったなw

f:id:negitoro824:20210125095826j:plain

クリスマスのやつっすよ!
もう1月終わるっすよ!どうゆうことっすか!タヌキ商店マジデ!!😠
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)

こんな時間かかった人ほかにおる?w

f:id:negitoro824:20210125095831j:plain

ま、いっか~😆✨✨
キニシナーイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うちはサンタさん1ヶ月遅れで来たことにしようそうしよう😊❤

コロナだったからね!

サンタも大変なんや…

ま、他のゲームでも欲しい素材がなっかなか出ないとか、人一倍運が悪いのはもう昔っからのわたしの特徴なのでこれくらいじゃ全然めげたりしないんで!!
(むしろネタになって面白いと思ってしまうタイプw)

ちなみに…

f:id:negitoro824:20210125095836j:plain

12月どころか、もっと前から覚えていたこのレシピも。
やっと紫のアネモネが咲きまして、

f:id:negitoro824:20210125095841j:plain

つい最近ようやく作ることが出来ました😊✨
ウレシイ~♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

以上、1ヶ月間売られていなかった赤いラッピングペーパーがようやく売られましたというご報告でした。(_ _)ペコリ

f:id:negitoro824:20210125095847j:plain

そんな感じでしたー😊❤

しょーもない記事に最後までお付き合いくださりありがとうございました!m(_ _)m✨

その翌日…

f:id:negitoro824:20210126061729j:plain

またあるんかーい!!!😂😂😂 

■RANKINGに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ