ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ヒーローモードをクリアしました【遅ッ】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

遅っ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

なんと!今頃になってようやくヒーローモードをクリアしてエンディング?を見ましたよー!w遅っ

面白かった~( ´ ▽ ` )

こんな展開だったんですねw
(* ̄(エ) ̄*)クマー

クマミミのギアは隠しステージクリアしないと貰えないのかな?
ちょっと隠しステージも何度かチャレンジしたんですけど難しくてまだクリアできてませんw

だってそれよりガチエリアやりたいんだもん!!

貴重なガチエリアタイム

あと、実はスプラ2のオクトエキスパンションも途中で止まっててクリアしてなかったような気がするので

スプラ3の追加コンテンツ第2弾のサイドオーダーまでにやっておきたいなぁとは思っておるのじゃよ。
(´・ω・`)b

あれ?スプラ2のヒーローモードはクリアしたっけ…?
(´・ω・`)ワスレタ…

でもやっぱりガチエリアがやりたい病

今日も今日とてガチエリア

負けてますけどね( ^ω^ )ニコニコ

Xマッチは連敗続きで下がったなぁ。
(´・ω・`)クショー

でもチャレンジの方で連勝。そういえばいつの間にかS+1になってた。

勝敗のスクショはもうあんまそこまで細かくぜんぶは載せてないけど、もっと何戦何戦も戦いまくっておりますよー!
( ー`дー´)キリッ

今回は早くもカタログ2冊目に到達しちゃいました。

早ッ(´・ω・`)

オシャレコーデ楽しい

秋だしすぐ冬も来そうだし、

ちょっと衣替え的な感じで秋冬コーデの良いギアも作っちゃおー!

と思ってギア付け替えてみました。

コートとどっちにしようか迷ったけど、バラズシのアカシソマキがわたし好みなので先にこっちをやってみました(❁´◡`❁)キャワイイ
ボンボンとかウエスタンっぽい帽子がなかなか似合うっしょ?

またギアのかけら貯まったら冬服もギア付け替えよっと♪
(❁´◡`❁)楽し~♡

最近のガチャとロッカー

なんか色々(σ・∀・)σゲッツ!!

10月に入ったのでちょっと模様替え!

実は最近、こっそりしいたけ占いの「今月とか今週のパワーが出そうなカラー」を取り入れてます。

今週は金かな?ということでガチホコとかタコのステッカーが金色。

ご利益ありそう!( ´ ▽ ` )勝つる!

楽しんでいる様子(※音量注意)

いつもだったら死んでます。レーザーとかミサイル避けられないマンなので。

超まぐれ( ^ω^ )w

珍し~!キレイに揃った気持ち良す!
ヤターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日の進行度
  • なわばりランク 80
  • カタログレベル 100
  • ウデマエS+1 805
  • Xパワー エリア:1638.5ヤグラ:1568.1 ホコ:1696.8 アサリ:1541.8

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20231003@negitoro.