ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】新しい気持ちで。【ハピホ#15】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220102072009j:plain

2022年キタ━━(゚∀゚)━━!!

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

新年明けましておめでとうございます!
令和4年!平成でいうと34年!というわけで、気分を新たに本年も1年気を引きしめて、頑張って生きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみにおみくじは末吉でした( ˘ω˘)スヤァ✨

ところで元旦にノ○マ電気を覗いてみたら、スイッチ有機ELモデルの福袋が沢山あって凄いな~と思いました😊❤1000台あるって書いてあった!さすが任天堂😆✨
埼玉の田舎でも普通に買えるようになってきているので、高く売りつけている転売屋さんからは買わないようにご注意下さいねー!( ー`дー´)キリッ✨

転売ヤーに負けるな~!

転売ヤー爆死ワロタ

いってみよ~(/・ω・)/⌒🎍

まだ12月の出来事。

f:id:negitoro824:20220102072021j:plain

f:id:negitoro824:20220102072023j:plain
f:id:negitoro824:20220102072025j:plain

みすずさんの別荘を作ったり~

f:id:negitoro824:20220102072029j:plain

シェアハウスを頼まれたのでやってみましたー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20220102072032j:plain

島の工事などがあれこれ忙しくなると、ハピホがちょっとめんどくさくなりがちw
テキトー感が出てきたw時間がたっぷりあるときの方が集中できますねー。
(´-`).。oO

ハピホは時間かかっちゃうからなぁ~

無理はイクナイ

ツクッターも登録してみたけどまだ良くわからないので、もうちょい色々やってみてから公開しようかな?(´・ω・`)

青バラ咲かせ隊

f:id:negitoro824:20220102072036j:plain

ようやく紫b✕オレンジbのオレンジcがちょっとずつ増えてきた~!
次はオレンジc✕オレンジcで赤を待ちます( ˘ω˘)スヤァ

長き道のり😅

f:id:negitoro824:20220102072038j:plain

なんか凄いファッションですね!😆✨

f:id:negitoro824:20220102072040j:plain

ラムネちゃんのお部屋は落ち着く感じに統一されているので、大きな家具よりも小物系をプレゼントしがち😌✨

キングさんのお部屋

f:id:negitoro824:20220102072043j:plain

ある日キングさんに、買ったばかりの家具を交換してくれ!と言われて、ちょっと迷いましたが交換してあげました~( ^ω^ )

f:id:negitoro824:20220102072047j:plain

ホワイトボードがうけつけカウンターに変わっていたwさらに後日、キングさんのお部屋を訪ねてみると…、

f:id:negitoro824:20220102072050j:plain

アッー( ゚д゚)!
今までの食べ物がまた飾ってありましたwマジかーw😂

食べてなかったのねw

面白いな~。次に食べ物プレゼントしたらどれをどけて、どこに置くんだろう?
( ^ω^ )ニコニコw

こーゆーの観察するのが地味に好きなのです♡

f:id:negitoro824:20220102072053j:plain

そんな感じでしたー!

本年も、皆さまにとって楽しく素敵な1年になりますように😌✨
今年もめちゃんこゲーム楽しむぞーぃ!!
ピャーウヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2022年元旦の次の日。ねぎとろ。

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございます。