ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】おしゃれコーデと受け身のギア

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

日々前進( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き40代主婦が
ウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していく日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。
最近は、自分なりの仮説を検証したり、独自の楽しみ方を模索するのが楽しいです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずいつものよーにガチエリアを楽しんでますよー。

何度も何度も勝ったり負けたりしながら、

昇格でけたー!

今回は一発では行けなかったけど。2回ぐらい昇格戦失敗してます。

ヨビ祭り中もずっとやってましたが、相変わらず11連敗したあとに10連勝とかもありました(´・ω・`)b

ま、運が良けりゃあがれるさー
(❁´◡`❁)

そしてガチエリア1000回勝利のバッチもゲットしましたよー( ´ ▽ ` )ワーイ

こだわりギア

最近、受け身のギアが楽しい。スーパージャンプでコロンと行くやつ。

なので受け身の付いた靴を色々育てて、
好みのやつをいくつか作ってるところ。

アミーボのやつもメインギア変えちゃったり。

あと逆境強化とかフェス用にラストスパートとかもどうだろー?と思って試してみたり

ギアのかけらがあまりないからちょっとずつしかアレだけど、

じわじわと自分好みのこだわりおしゃれコーデにしていってますよー♪
(❁´◡`❁)ウフフ

Xマッチ!

今シーズンはちょっとXマッチにもチカラを入れていこうかな?と思って、

頑張ってまーす(❁´◡`❁)

勝ったり負けたり、パワーも上がったり下がったりだけどじわじわ上げていって

初!1800代に行ったぞぃ!
ヤターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後すぐ1700に下がったけどな!

ちょっとづつ上目指してがんばろーっと♪

ちなみに、ガチエリアで連勝してた後のガチアサリは
連敗続きで1541でした。
(´・ω・`)ウン

ま、普段ガチエリア以外ぜんぜんやってないし、そんなもんだよねー。

ホコとヤグラもそのうち一応、計測はしてみるかー( ^ω^ )ニコニコ

楽しんでいる様子(※音量注意)

まだ色々研究中なのですが飛ぶ場所を見誤らなければめっちゃ便利だし、フロッシャーの場合、後ろにコロンとしながら飛んできた位置にスプリンクラーを置くのがなかなか生存率高め。

やられる時はやられるけど。

たまに相手が勝手に当たってくれるラッキーなパターン( ^ω^ )ニコニコw

小賢しい技を使うのが好きです。
実際は壁の向こう側にいる味方の方に気が向いてるんだと思うけどね。
ワカットルYO( ^ω^ )ニコニコ

でもその後ホップソナーで死んでるw
やっぱわたしの最大の敵はホップソナー(#・∀・)ぐぎぎ

同じフロッシャーだと思ってたらデコの方だったwビックリしたーw

逃っげろーぃ!( ^ω^ )ニコニコ

気持ちよく決まった!( ー`дー´)キリッ

どーでもいいけど…ツイッタの埋め込みの表示方法また変わった?
コロコロ変わるのやめておくれ…
(´・ω・`)

本日の進行度
  • なわばりランク 77
  • カタログレベル 72
  • ウデマエS+0 289
  • Xパワー エリア:1808.5 アサリ:1541.8

そんな感じでしたー。

今回のニンダイではアナザーコードとシレン新作が気になってまーす!
あとトロンボーンのやつw( ´ ▽ ` )

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20230915@negitoro.