ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】トークショーとカフェ。【ハピホ#13】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211222052728j:plain

実は細かいとこ変更してる( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この日は、2つのお仕事をこなしたのでいっきに紹介していきまーす😆✨
どんどん日付が現実と離れていってますが、この記事は12月10日の出来事ですw

あと最近、ブログのカラーを地味に変えてみたり文字を大きくしてみたり、いろいろ細かい所をカスタマイズしております。レイアウトが崩れたりおかしくなったりしてるトコがあるかも知れませんが、そのうち直ると思うので、ご了承くださいませー!
(_ _)ペコリ

いってみよ~(/・ω・)/⌒★

お仕事ですよ~!

f:id:negitoro824:20211222052742j:plain

この日は浜辺に可愛いねこさんがいたので、ご依頼を受けてみましたー!
この子も人気キャラなのかなー?という程度の認識しかなく、お会いしたのは初めてですが!アタイ系なんですね~😌✨
キャワイイな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211222052746j:plain

トークショー…、ふむふむ。
つまり講演会みたいなことでよろしいでしょうか?( ^ω^ )
よくわからんけど( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211222052756j:plain

ま、外装はこんな感じでー。(どんどんテキトーになってる気がするけどキニシナイ)
一応みかっちさんの雰囲気に合わせてオレンジや黄色っぽい色合いにしてみました。
メガネが似合っててキャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20211222052800j:plain

内装はこんな雰囲気です( ˘ω˘)スヤァ✨
今回はなんとなく、わりとシンプルに余計なものを置かないように心掛けてみましたよ~。いつも家具を置きすぎてゴチャゴチャしてるからねー😅

f:id:negitoro824:20211222052803j:plain

みかっちさんのファンの方が集うトークショーっぽい感じかな~?
(´-`).。oO
というイメージで、街の小さな公民館っぽいトコでの記者会見風な感じにしてみました。パンフレットもご自由にお持ち帰りください的な(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20211222062322j:plain

キャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20211222062318j:plain

歌ってるキャワイイ😆✨

みかっちさん、めっちゃキャワイイですねー!😆✨実際に、お話したり動いてるのを見ると、人気な理由がわかりますわぁ😊❤

いつか我が島に引っ越してきてくれないかなぁ♡

続いてカフェも!

f:id:negitoro824:20211222063735j:plain

実はわたしはリアルで喫茶店とかお洒落なカフェにはあまり行ったことがないのですが、先日ちょうど初めてコメダ珈琲へ行く機会があったので、その感じを覚えてるうちにカフェをやっとこう!と思いましたw

f:id:negitoro824:20211222052835j:plain

こんな感じだったかなー(´・ω・`)ナントナク
座席の方は覚えてるけど、レジとか調理場付近は覚えてないのでテキトウですw
前回のレストランの反省を活かし、席は少なめでなるべくシンプルにしたかったのですが、やっぱ調理場っぽいトコがアレかなぁ~(´-`).。oOウーム
部屋の大きさに対して置きたい家具が多すぎるのがアカンのよー!😠(責任転嫁)

なかなかセンスよくできません😅💦

f:id:negitoro824:20211222052843j:plain

名前はテキトーでw😂

f:id:negitoro824:20211222064942j:plain

王子とみかっちが店員さんをやってくれていまーす!😆✨キャワイイ!

f:id:negitoro824:20211222064956j:plain

おー、テイクアウトも出来るんですね!和定食も売っててキャワイイ😆✨

f:id:negitoro824:20211222052856j:plain

コメダのコーヒーとサンドイッチ美味しかったのでまた行きたいな~😊❤ハムサンドを食べたのです😆マスタードがいい感じに利いてて美味しかった~😆✨

喫茶店のような大人っぽい場所って慣れてないから何か入るの緊張するんだよねー。

見た目はオトナ頭脳はコドモ!

f:id:negitoro824:20211222052906j:plain

ケメダコーヒーもお客様の心を掴んだようです😊❤
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

楽しんでる様子(※音量注意)

みかっちキャワイイ😆✨
王子の一生懸命アルバイトしてる感じも良いです!キャワイイ😆✨

頑張れ~って応援したくなっちゃうw

子供の成長を見守る親心かな?

時間あるときにちょこちょこ気に入らない所をリニューアルしていきたいと思います。レストランもいろいろ手直ししていきたいし~!(´・ω・`)bガンバロウ✨

f:id:negitoro824:20211222052908j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さって有難うございます。