ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】わたしは元気です。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211219055834p:plain

(`・ω・´)シャキーン✨✨

こんにちは!ねぎとろです

ようやく落ち込んだ気分が消えて、心が回復してきた感じです( ˘ω˘)スヤァ✨
🐼さんの体調や気分にとても影響されやすいのです(´・ω・`)HSPあるある😑
🐼さんの精神が安定してると、わたしもずっといつものように元気でいれる😆✨
なるべく負の方向には影響を受けないようにしたいんですけどね…(´・ω・`)ムズイ…

でもそれはどうしてもシャーナイことなので、甘んじて受け入れます(´・ω・`)

ブログも色々どうしようか考えておりますよー( ^ω^ )ニコニコ
更新ペースとか方向性とか…良い意味で、進歩していけるように。自分のペースで少しずつ、出来る範囲でがんばりまーす☆彡

(実際できるかどうかは別として。という書き方をよくしますが、…つまり「結果は出るかどうかわからないけど、ソレに向けての努力はしていく」ということです。結果はそれほど大事ではなく、そこまでの過程を大事に楽しみたい派なので)

ドジでノロマな亀ですが…

スチュワーデス物語

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

いつもと同じ日々

f:id:negitoro824:20211219055842j:plain

元気な日だろうと落ち込んだ日だろうと、そこに訪れれば住民たちがいつもと変わらない生活をしている。
何もなくても、そこにいて穏やかな空気が流れるのが心地よい。
でもそれが退屈で飽きてしまう人もいるようですが(🐼さんとかw)、疲れた心を癒やしてくれることもあるんだけどなぁ~と思います(´・ω・`)モッタイナイ

ま、人それぞれだからなぁ~(´・ω・`)

わたしの場合、リアルが非常に不安定な状況なことが多い人生だから、常に安定した穏やかな空気感のあつ森の世界にいると、気持ちが落ちつくのかも知れませんね😌

良く言えば気分転換、悪く言えば現実逃避

良い方向でお願いシャス

今のところ、わたしはまだあつ森でやりたいことが次々と浮かんでくるし、ゆっくりじっくりなゲームスタイルが好きだし、ずっとやっていられるんだけどー。
でも、その一方で「🐼さんと同じゲームとか、旬のゲームをして遊びたい」っていう気持ちもあるのです(´・ω・`)その辺の切り替えがムズいなぁ(´・ω・`)トロイから…

人間とは欲張りな生きものだからね

いつもの皆さん

f:id:negitoro824:20211219055851j:plain

あざーっす!!笑😆✨
わたしが決めた挨拶ではありますが、なんか時々不意にこれ言われると笑っちゃうというかクスッとして、元気出る気がするんだよなぁ~(❁´◡`❁)クスス

f:id:negitoro824:20211219055854j:plain

リセットさん( ´ ▽ ` )ノ チャーッス!✨
リアルだろうとゲームだろうと「受け入れる」ということは大事だと思っていますので、わたしもその楽しみ方が良いと思って、おい森の頃からずっとそうさせてもらっておりますよ~!(❁´◡`❁)
悪い方向に「ゲームだからいいや」みたいな癖がついちゃうと、あんまり良くない気がするんだよねー(´・ω・`)

でも、何度か間違えてリセットしちゃった時があって、怒られたっけw
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211219055857j:plain

何となくタイトル用のスクショでも撮ろうかと思ってたら向こうから1ごうたんが歩いてきて、可愛いなぁと思ってたら続いてキングさんが歩いてきて、うぐぐ…
キャワイイ!!😆✨ってなったw😂😂

f:id:negitoro824:20211219055901j:plain

また王子がお部屋に遊びに来てくれた~!😊❤ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
もう自分の家のように自然にくつろいでいるような感じに見えてきますよ(❁´◡`❁)w

f:id:negitoro824:20211219055907j:plain

1ごうたんとアップルちゃんがよくお話してる~(❁´◡`❁)キャワイイ✨
アップルちゃんの、最初のキュルンっていう口癖がかわいいなぁと思っていたのだけど、速攻1ごうたんの口癖がうつっちゃってたw可愛いからいいけど!😊❤

f:id:negitoro824:20211219055910j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さりありがとうございます。