ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第5回フェス!ネッシー・宇宙人・雪男!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

シオカラーズ!!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手な40代主婦がウデマエは気にせずにゆる~く日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

「ネッシー・宇宙人・雪男」対決!

今回は宇宙人で参加しましたー!

惑星ミラに行ってマノン人に会いたい!(ゼノブレX)ので、宇宙人に実在して欲しいという理由です。
( ^ω^ )ニコニコ

シオカラーズきちゃぁぁぁ♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうこれが見れるだけで今回のフェスは感無量です!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アオリちゃん大好きなわたしは、
アオリちゃんのスクショだけで凄い枚数になってましたw

いつも元気いっぱいだけど、どこか気品があるというか上品な雰囲気が大好きです!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新曲もシオカラーズらしい楽曲と振り付けで、めっちゃ可愛くて最高でした!バトル中の曲も良かった♡

7年の時を経て…(´;ω;`)

感慨深いです(´;ω;`)ウッ…

いやぁもうWiiUでスプラ1が出た当時は任天堂のこともそうですが、リアルでも色々あって大変な時期でした。その頃はまさかこんな未来が来るなんて夢にも思っていなかったので…感動。
(´;ω;`)メソメソメソメソ

どんなにツラく厳しい事があっても、生きていれば何か楽しいこともあったり、いつの間にか乗り越えて状況が変わったりもするので、諦めちゃダメだと思える。

シオカラーズはわたしにとってそんな元気を与えてくれる存在です。

もうシオカラーズが見れるだけで大満足だわぁ( ´ ▽ ` )♡♡♡

そんな感じでしたー。

有難うございましたm(_ _)m
20230404@negitoro.

じゃなくてー。

てなわけで。

シオカラーズをずっと見てるだけでも大満足でしたが、まぁいつものよーに、フェスはほどほどにやっておりました(´・ω・`)

何戦かしてみると、「あ、今回は緑チームが強いな」っていうのと「オレンジいなくね?」って感じました。

通常のフェスバトル、ナワバリは20戦ぐらいやって1回しかオレンジチームと当たりませんでしたw

そして、トリカラバトルは10戦ちょっとやったけど、ほとんど全部宇宙人同士の対決で、まともな「ネッシーvs宇宙人vs雪男」対決は1戦しかなかったですw

なんぞそれ( ^ω^ )ニコニコ

で、ほぼほぼ負けばっかで苦行でしたが、挫けそうになったら途中でシオカラーズを見て癒やされつつ、カリスマ999まで耐えました。おk。

楽しんでいる様子(※音量注意)

フェスは、モミジ、赤ザップ、ボールドマーカーを気分で持ち替えたり、やっぱフロに戻ったりしながら遊びました(❁´◡`❁)

いつものフェスと同じでナワバリはボロボロ。トリカラはそこそこ。といった成績です(´・ω・`)b

キャワイイ(❁´◡`❁)キャワイイ

好き♡(❁´◡`❁)

最近のホラガイガチャ。

もうだいたいダブってますけれども。
(´・ω・`)

結果発表!

やっぱりネッシーが強くて宇宙人が多くて雪男が少なかった!
直感通りでした( ^ω^ )ニコニコ

サザエあざーっす!20個もらえれば充分だねー。あと、めずらしくダウニーがいい仕事した!あざす!(❁´◡`❁)

フェス成績

そんなこんなで、

今回は同時期にポケモンのダイケンキレイドもあったり、ぱんだ🐼さんがちょっと病院で検査したり色々とワタワタして忙しかったのもあって、あまり貢献できなくて申し訳ございませんでしたが、楽しかったです(❁´◡`❁)

皆様、お疲れ様でしたー!
( ´ ▽ ` )ノ オツオツー

本日の進行度
  • なわばりランク 62
  • カタログレベル 67
  • ウデマエS+0 336
  • Xパワー エリア:1610.3

そんな感じでしたー。

最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20230404@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧