ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】イカしたトサカを集めなイカ

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

イカ同文~( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

たまにモンハンのことでちょっと言い合いになったりする時もあるねぎパンダ夫婦ですが、すぐに仲直りしてたのしく遊んだりしています♡( ^ω^ )ニコニコ

ゲームで喧嘩とか子供か

基本仲良しだけどやっぱ遊び方のスタイルが違う面もあるのでシャーナイ!

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

城塞高地探検隊。

やっとりますー(・∀・)

まったりと城塞高地を探検しましたー!
いやぁここも色々と複雑そうで、すぐにはマップを覚えられそうにありません。

迷子になるw( ^ω^ )

手記は7つぐらい見つけたけど、まだ全部は見つけてない。もったいないから一気にやらずに気長にやるのだ( ^ω^ )ニコニコ

城塞高地の夜の月をバックにかっこよいスクショを撮りたいのじゃが、ポーズや角度などで迷ってる間に月がどんどん動いて、朝になっちゃうのだ…(´・ω・`)月ムズイ…

武器の強化!

この辺の武器を強化しつつー。

やっぱ新モンスの武器は作ってみたいよね!ってなって、

何度かゴルムさんと戦いましたー!

何となくゴルムさんの動きがわかってくると、ちょっと楽しくなってきた!
ちゃぶ台返し!( ^ω^ )ニコニコ

腕を狙えばいいのかな?腕に何かをまとっている感じはブラキディオスっぽいねー。見た目はガンキンっぽいけど(´・ω・`)b

心眼付けたら後ろ足も弾かれなくなった。快適。初見の時よりは冷静に戦えるようになったよー( ´ ▽ ` )
理不尽な感じや不快な感じもなく、良モンスターな気がする。わからんけど。ゴルムさんは笛で戦うのが楽しいかも知れない。

🐼さんと遊ぶ時は笛でやったり♪
(❁´◡`❁)

ゴルム笛も作りたいし、太刀も双剣も…となると素材が全然足りない。

しかも水獣武器からの派生なので、大量のポンデのトサカが必要じゃ~!
タノシイネー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しんでいる様子(※音量注意)

ちょっと慣れてきた。ダメージ1000も与えたぞぃ( ^ω^ )ニコニコ

キャワイイ(❁´◡`❁)
今度もっとじっくり見てみよ~(❁´◡`❁)

何度か宙に浮いたかな?wこーゆーハチャメチャ感も楽しいよね~!気心知れた人と遊ぶから、ハチャメチャも楽しい。
しかし熟練ハンターになると味方の攻撃もうまくかわしながら戦うのです!わたしはまだまだ訓練が足りないな!日々精進!

というわけで、
しばしの間ポンデやガランゴルムと戦う日々になりそうです( ´ ▽ ` )

そんな感じでした!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220715@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【MHRise】過去記事はコチラです。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ