ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】進んでません。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

まだMR★1( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

ネット遮断中のわたしなので世間のハンター様たちがどのようなペースで遊んでいるのかは知りませんが、わたしのモンハンはいつもこの速度が普通です( ^ω^ )ニコニコ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

観光系狩人。

まだまだ狩猟してる時間よりも観光してる時間のほうが長いのでは無いか?でおなじみのわたしです( ^ω^ )ニコニコ

だって楽しいんだもの。

今回は、さすらいのネコ、スピーさんを追ってみました。

いやいやw届かんしw

モンハン界では歌ったり踊ったりするハンターはブナハ装備なのかな?

キャワイイなぁ癒されるなぁ( ´ ▽ ` )♡
これ、気づけば2~3周ずっと尾行…いえ、一緒にお散歩してましたw

カメラのUI表示がオフにできるのマジ良いです、神機能ありがとうございます!
ずっとオフにしてズームして観察してますよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆彡

チッチェ姫にお花プレゼントしてるし~。
エルガドではちんちくりんはいないけど、可愛いねこさんがいっぱいいるので飽きません(❁´◡`❁)ほんわか♡

こーゆーのもズームで良く見えるからね~(❁´◡`❁)あのゆるイラスト好きですw

(゚д゚)ハッ!いつもお手伝いしているねこさんがいない…!どこいったの!?
と、心配になって探したら、お部屋で寝てました可愛すぎる…(´;ω;`)
そしてあのゆるイラストがここにもw
キャワイイ(❁´◡`❁)キャワイイ

狩猟もしてますってば!

エルガドでほんわかしたあいまの狩り。(普通は逆です)

オサイズチの尾を集めたりー、

新しく作ったザザミの大剣を、早速アケノシルムで試し切り!

マスターランクのアケノシルムさんの技もずいぶんとハデ?というかトリッキー?な感じになったような気がしないでもないけど、正直普通の方もあんま覚えてない程度の脳です。老化系アラフォーの脳みそナメンナし。

そういや最近あたまじゅくサボってるわ

コレだもの

持ち帰った素材で武器を強化してゆくー!

一応、ライズから引き続き大剣・太刀・笛をメインに強化していまして、双剣はまだあまり作っていなかったのでこれからいろいろ作って行きたいところです!

弓とボウガンも使いたいんだけどねー。
(´-`).。oO

今は大剣の練習に夢中なのでなかなか全部には手が回りません。余裕ができたらやりましょうそうしましょう(´・ω・`)b

🐼さんともいっぱい遊ぶよ~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか騎士さんみたいな防具になってた!

いつもドンドン進んでしまう🐼さんも、今回は結構ゆっくりペースで遊んでいるようです。それでもわたしよりは早いけどw

大獣玉が欲しいのですけど、なかなか出ません( ˘ω˘)スヤァ
🐼さんと一緒のときは、気分で笛も使います(❁´◡`❁)タノシイネ~♡

楽しんでいる様子(※音量注意)

ブログではやっぱりうまく決まったところを動画に残してUPしがちですけど、現実はほぼいつもこんな感じです。当たるときは当たるのですが、まだぜんぜん当たってないことが多いです(^_^;)

距離感ワッカンネ-!(´・ω・`)

わたしは本当にアクションゲームが下手な人なので、新しい技を覚えるまで時間がだいぶかかってします( ˘ω˘)スヤァ

モンハン歴15年だろーと新しいことを覚えるのは1からなわけで(´・ω・`)
いやむしろ長いことずっと体に染み付いてた感覚や技の流れを新しいものに矯正するのはなかなかに困難なわけで(´・ω・`)

アラフォーだから尚更ネー

脳老化乙

なので色々なクエストで素材を集めて強化しつつちょっとづつ慣れて上達していって、強敵たちとまともに戦えるように頑張りたいと思います!日々精進!

そんな感じでした!

毎度ありがとうございますm(_ _)m
20220705@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【MHRise】過去記事はコチラです。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ