ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】1年に1度。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211223052927j:plain

嬉しさと悲しさ( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

えっと、今年も1つトシをとったわけですが…、

いちおーブログではバレないように年齢は適度にぼやかして書いてることが多いわたしですが、(ハッキリわかるように書いたことあったっけ…?忘れたけど)
「アラフォー」と「アラフィフ」の境目あたりの前後1~2年はそういう書き方をせず「40代」みたいな書き方にして、できるだけアラフィフになる時期をあやふやにしているというw「アラサー」から「アラフォー」の時もそれをやってましたw
そういう誰も気にしないような、どーでもいい細かいところでせこい工作をするのが楽しくて好きな性格です。射手座のB型ですがなにか( ^ω^ )ニコニコ

いえ、特に困ることはないし別にバレてもいいんですけどね。タブン

ムリに白黒はっきりさせずともグレーのままでいいこともある

いってみよ~(/・ω・)/⌒★

キタ━(゚∀゚)━!!

f:id:negitoro824:20211223052948j:plain
f:id:negitoro824:20211223052951j:plain

f:id:negitoro824:20211223052955j:plain

1年に1度の、この日がやってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
この日のために、前日にパーティー衣装に着替えてから終了しておきました!😆
誕生日ぐらいお洒落したっていいじゃない😊❤

用意周到✨✨

今年は1ごうたんが迎えに来てくれたー。最近1ごうたんにプレゼントばかりしてたからなかよし度が上がっていたのかなぁ?
去年はどうだったっけ~🤔、と過去記事を見直してみたら、キングさんのお家で開催されていましたwすっかり忘れてたw

去年の今頃

negimorigames.hateblo.jp

考えてみれば、どうぶつの森を2年目のバースデーまでやってるのって今作が初めてかも。おい森もとび森も1年やって、別のゲームへ行ってしまっていたね。街森に関しては1年すらやってなかったかも。ほとんど覚えてないからなぁ( ˘ω˘)スヤァ
そう、スッカリ忘れてけどそういやぁ街森もちょっとやってたんスよー(´・ω・`)b

(1度間が空いてしまうとGが嫌で再開しづらかったのもある。あと仲良しの子がいなくなってたら嫌で怖くて出来ないみたいのもあったっけ…?でも、今作は間が空いてもそこまで気にせずに再開しやすくなったねー😊)

それだけ長く遊べるようアップデートし続けて下さった任天堂の皆様にも感謝です✨

f:id:negitoro824:20211223053434j:plain

f:id:negitoro824:20211223053523j:plain

ほっこりしますね~(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211223053534j:plain

今年のプレゼントはコレでしたー😌✨右は母のケーキ😊❤

f:id:negitoro824:20211223053542j:plain

皆さんもお祝いしてくれました✨
ヾ(*´∀`*)ノアリガトー!

f:id:negitoro824:20211223053655j:plain

嬉しいですねー(´;ω;`)ウルルン…

f:id:negitoro824:20211223053604j:plain
f:id:negitoro824:20211223053606j:plain

マスターと、とたけけさんもありがと~!!😌✨
ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ✨

f:id:negitoro824:20211223053720j:plain

でも、1番祝って欲しかった人には来てもらえませんでした…(´;ω;`)ショボンヌ
遊びに来て欲しかったんだけどなぁ~今年はいろいろあってムリだったなぁ~😭
残念無念…(´・ω・`)bそれはシャーナイ

f:id:negitoro824:20211223053756j:plain

そんな、嬉しさと悲しさが混ざりあった今年の誕生日に、久々に夢をフレッシュな状態にしておきました( ˘ω˘)スヤァ✨
年末年始、お暇があったらよろしくどうぞー(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211223053759j:plain

去年の母のケーキはひよこちゃんでしたYO😊❤

おまけ。

f:id:negitoro824:20211223053843j:plain

昨日の記事にのせ忘れたのですがw
レストランにたもつさんが来てたので貼っておきますね( ^ω^ )ニコニコ

タモさんおひさー( ´ ▽ ` )

f:id:negitoro824:20211223053812j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございます。