ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】続・心地よい空間づくり【ハピホ#10】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211209053939j:plain

えっ?みんなもう終わってるの( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

ハピホの進み具合がカメのようにのろいわたしですけど…、世間の皆様はもう終わってるのかな?てか、このゲームの終わりってどんなんだ?終わるの?wそういやぁ3DSのハピホも最後までやった記憶ないんだよなぁ~。やってないっけー?🤔(記憶障害)
どうだったっけなぁ(´-`).。oO

ま、何も知らない状態でやったほうが楽しいしあえて調べませんが( ^ω^ )ニコニコ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

何となくお仕事~

f:id:negitoro824:20211209053952j:plain

この日は、珍しくアリクイの女の子がいたので、ご依頼を受けてみました~!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
ビーフンさま。青?グリーン?の部分は着ぐるみなのかすら…?ボタンがあるw
(❁´◡`❁)はじめて見たぁ✨

f:id:negitoro824:20211209054015j:plain

テーマは、「かわいい南国」ということで…
前回のフラミンゴさんのとカブっちゃうかな?と思ったけど…ま、いっかー!😌✨
細かいことはキニシナ-イ( ^ω^ )ニコニコ

よくわからない時はとりあえず、いつものようにオーダーに追加された家具中心に置いていきまーす!😊❤

f:id:negitoro824:20211209054000j:plain

あまり深く悩まずに、ササッとやってこー!

f:id:negitoro824:20211209054004j:plain

しかし、わたしはもちろんインテリアのプロではないし、むしろセンスがないほうの人間なので、そろそろ部屋の感じもワンパターン化してきてるかなー?w😂

ネタ切れ感満載

それはしゃーないw

f:id:negitoro824:20211209054018j:plain

途中で、家具磨きに新たなバリエーションが加わりました~。いろいろあるけど使い所がようわからんー!( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211209054006j:plain

今までのキラキラ✨のやつより、まぁるいホワホワするやつが好きだなぁ😊❤キャワイイ

f:id:negitoro824:20211209054010j:plain

南国とかハワイアン系ってあんまりよくわかんなかったw
(´・ω・`)馴染みが無い…

実は海外にはあまり興味がないのです…😥旅行したいとも思わないし(´・ω・`)
飛行機と船には乗りたくない人生なので…(´;ω;`)トラウマ…

お部屋の様子(※音量注意)

壁に顔めり込んでた?

f:id:negitoro824:20211209054021j:plain

わーい🎵ありがとうございますー😆✨
ポキ全然なかったんだった…(´・ω・`)

早速、お家でも実践

f:id:negitoro824:20211209054051j:plain

新しい家具磨きを試すでござる( ^ω^ )ニコニコ
温かいお料理をさらにモクモクさせたり、メロンソーダをキンキンに冷やしてみたり、おすしを食べたらパワーアップしそうな感じにしたり、ちょっとうまく撮れなかったけど、電子レンジがビリビリしてやばくね?みたいな状態になってますwおもしろいw

f:id:negitoro824:20211209054053j:plain

1ごうたんにはとりあえず寝床をプレゼントだよー!😆✨
ピンクだったやつを赤に戻してから差し上げますよ~(❁´◡`❁)1ごうたん=赤なので❤
あと、どんな家具があったら良いかな~?
と、悩む時間もまたイトヲカシ( ´ ▽ ` )✨✨

f:id:negitoro824:20211209054101j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。

あれっ第5弾ってことはビーフンちゃんってわりと新キャラなのかな?w無知でスミマセン😅