ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】心地よい空間づくり

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211208053912j:plain

心あたたまる時間を持ちたい( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

今回の記事用のスクショを選んで「心地よい空間づくり」というタイトルを思いついて、画像を用意したのは昨日(7日)だったけど、記事の方を書く時間がなかったので記事は本日(8日)書いているのですが…。
どうしてそんなタイトルをつけたのかもう忘れてしまったので、タイトルと内容が一致していませんがキニシナイ方向でお願い致しますw
( ˘ω˘)スヤァ😂
昨日はたぶん、部屋の模様替えについて掘り下げたかったんだと思うんだけど、今日になってみたら「ま、いっか( ^ω^ )」みたいになっているやつ。B型あるある。

その時の気分と勢いってあるよねー。
(´・ω・`)b

いってみよ~(/・ω・)/⌒★

本日の出来事いろいろ

f:id:negitoro824:20211208054534j:plain

ブルドーザーが届いたー!ので、とりあえず
山をガーッといっちゃう?wみたいな感じになってます。

f:id:negitoro824:20211208054518j:plain

何か最新の腕時計みたいになってきた。

f:id:negitoro824:20211208054523j:plain

ぼんやり系のタコヤっちですが、結構しっかりしてるよね~。
というか、こうやってさりげなくわたしのようなぐうたら系ダメ主婦に向けて「お前もそろそろ大掃除をしろ」というメッセージを送っているんですよね、わかります( ˘ω˘)スヤァ

スペシャルタイム☕

f:id:negitoro824:20211208054639j:plain

この日は喫茶店で王子に会えました!
初コーヒー☆彡ヾ(*´∀`*)ノワーイ🎵
眠っていた王子の本能とは…
(´・ω・`)ナンデスカ?

f:id:negitoro824:20211208054641j:plain

コーヒーを飲む姿もSAMAになりますね!✨
口?とカップの位置が全然アレなところがめちゃんこ可愛いと思いませんか?( ˘ω˘)スヤァ
思わないですかそうですか(´・ω・`)シッテタ…

他の子の場合、スクショ1枚2枚撮って終わりなんですけど、王子となるとついつい軽く10枚近く撮ってしまうので、どれを載せようか毎回マジデ悩みますw
(アリクイさんを良い感じに撮るには角度やら位置が、けっこう重要なのですw)

どれも良いから全部載せたいんだけどさー😊❤

誰得やし

新しい風

f:id:negitoro824:20211208054602j:plain

アップルちゃんが引っ越してきましたー!🍎
想像通りの可愛い色合いのお家!!😆✨
スキー♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211208054604j:plain

いらっしゃいませー( ´ ▽ ` )ノ✨
我が島、気に入ってもらえるといいな😊❤
家具もどんな感じか楽しみにしてますよ~✨
どうぞよろしくね~!(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211208054738j:plain

キングさんのガマン大会は続くw😂

はっぱカレーは食べたのか?

f:id:negitoro824:20211208054528j:plain

1ごうたんに誘われたので遊びに行ったー!😆✨
家具を譲ってくれると言うのでいろいろ選んでみたら、わたしが過去にプレゼントしたものはただでいいよみたいなことを言ってたし、どれがプレゼントしたものか忘れてたけどテキトーに選んだら結構あったので、もらってしまったw

べ、別に回収しに来たわけじゃないのよっ

f:id:negitoro824:20211208054609j:plain

ベッドとゲーム筐体とけんすいスタンド(2つあった)と…、あとはマウンテンバイクが有料だったかな?w家具がほとんどなくなってしまったぞぃwごめんよ1ごうたん😂
家で野宿みたいになっちゃうかな?まぁもともとそんな感じのお部屋だったけどw
あとでまた何かプレゼントするからねー!
( ^ω^ )テヘッ

お家でもいろいろ

f:id:negitoro824:20211208054752j:plain

またお部屋で模様替えでもしようかと思っていたら、王子が遊びに(゚∀゚)キタコレ!!
そのままにして…ってオヌシがいたら模様替えできんがな!…と思う反面、やっぱりお部屋に遊びに来てくれるの、嬉しいんだよな~(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211208054800j:plain

予定通りに事が進まなくてもいい。
このゆったりほのぼのとした和みのひとときが、心の栄養になるのです😌✨

またスクショがいっぱいになっちゃったYO😆✨

f:id:negitoro824:20211208054802j:plain

でも気を利かせてすぐ帰ろうとする王子。
流石ですw( ^ω^ )ニコニコ
引き止めたかった気もするけど部屋の模様替えもしたかったし、また今度ってことで!😆
また来てね~( ´ ▽ ` )ノ✨✨

f:id:negitoro824:20211208054804j:plain

そして、パーティー会場をじわじわと改良してゆくー😊❤
そういや、お仕事で身につけた技術をあまり部屋で使ってなかったので(忘れてた)、壁紙とか家具磨きもちょっといろいろやってみたりー。
まだわたしの誕生日まで日があるので、それまでに色々改良していきまーす😆✨

f:id:negitoro824:20211208055428j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださり、ありがとうございました。