ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンBDSP】地下大洞窟たのしい。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211210053543j:plain

ノロノロ進行中( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

最近は、昼間のうちにあつ森やって、ポケモンは寝る前にちょこっと…みたいなパターンになっているので、ポケモンやりながらウトウト眠くなってしまうことが多いですw
( ˘ω˘)スヤァ
なので、物語的には全然進んでなかったり、何やってたか忘れてたり(;^ω^)
たまにはやる順番を逆にしてみようかなぁ?wと思ったりなんだりもしますが、その時の気分でテキトーに楽しくやってまーす😆✨

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

じわじわと。

f:id:negitoro824:20211210053550j:plain

ノモセシティというところにたどり着き、その周辺を行ったり来たり探索しつつ。
きのみを育てて集めるのも楽しくて、ついつい無駄にきのみ集めの旅をしてしまいますw
いや、無駄ではないけど( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211210053558j:plain

しずえさんいたー😆✨

f:id:negitoro824:20211210053601j:plain

サファリボールで捕まえ放題やってみたりー、

f:id:negitoro824:20211210053615j:plain

ジムリーダーさんと戦ってー、

f:id:negitoro824:20211210053638j:plain

4つめのバッチゲットだぜ(❁´◡`❁)❤
これ、画面をタッチすると音がなったり、こするとバッチをキラキラに磨けるのが楽しくてついやっちゃうやつ~(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211210053656j:plain

次の目的地へ行く途中で、また気分転換にお洋服変更などしたり~😆✨
なにやら未来的なスタイルですなぁ。光ってる?w

f:id:negitoro824:20211210053705j:plain

アワワワ(;^ω^)アブナス💦
こんなとこ子供に渡らせてはダメー!と思ってしまう大人脳。
(というか水恐怖症なだけw)

f:id:negitoro824:20211210053720j:plain

カンナギタウンに到着ー😆✨

f:id:negitoro824:20211210053739j:plain

畳のお家かわいい😊❤和風スキー!

f:id:negitoro824:20211210053724j:plain

ギンガだんのバトルの曲好き~😊❤

f:id:negitoro824:20211210053803j:plain

お!おっちゃん、また会いましたな!
( ^ω^ )ニコニコ
勝手におっちゃんとか言ってるけど、こーゆーゲームの一見おじさんとかおばさんっぽく見えるキャラも、もうわたしよりぜんぜん年下だったりするんだよね~。
(´・ω・`)この人は何歳かしらんけど。

地下探検が楽しくて。

f:id:negitoro824:20211210053743j:plain

最近は、インターネット通信で地下に潜ってみてます。
人が沢山いるのでフィーバータイム?みたいなのが来やすいし、お宝が見つかりやすくなったー!オモシローイ😆✨

こーゆーのは波に乗っておかないとネ!

時期逃すと過疎るやつ

ま、ポケモンは過疎る心配ないかもだけど!
( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211210053748j:plain

フィーバー中は豪華な箱が見つかりやすくなるのかなー?レアなポケモンとかも出やすくなったりするのかな~?😆✨
楽しくてついつい時間を忘れて無駄に掘り掘りしておりますw
いや、無駄じゃない(と思う)けど( ^ω^ )

f:id:negitoro824:20211210053753j:plain

そんな感じでしたー!

見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下ってありがとうございます✨