ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】難しいけど楽しい【島のできごと編】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211115081922j:plain

色々ありすぎて1記事に収まらない( ˘ω˘)

こんにちは!ねぎとろです

ということでー!
本日も楽しくいってみよーう(/・ω・)/⌒★

雨ニモマケズ。

f:id:negitoro824:20211115080234j:plain

この日は昼間から真っ暗で雷が鳴っていました!久しぶりの大荒れのお天気です⚡

f:id:negitoro824:20211115082229j:plain

前日、ハッケミィさんに運勢を占ってもらったらなにやらあまり良くない日?だったらしく、お祓いをしてもらえるということだったので、ホンマかいなと思いながらもちょっと試してみました(❁´◡`❁)❤
そしたら翌日お手紙が来ていて、開運グッズがもらえました!マジカー!😊❤
色々あるのねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211115080227j:plain

バラ農園に住みつくわたし、さらに本格化。

どしゃ降りだけどな

f:id:negitoro824:20211115080316j:plain

昨日いなりで買ったものと、王子から送られてきたもの、どちらもハズレでしたー!
当たりが全然来ないぞぃ!( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211115080318j:plain

ナタリーちゃん可愛い♡うふ♡

f:id:negitoro824:20211115080320j:plain

あれ?これ買ったことないやつかな~?
記憶力に自信ないけど、一応買っておこうかな?(´-`).。oO

あ、そう言えば島の条例を物価や買取価格の上がるやつにしてみました。
良いのかわからんけど何となく( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20211115080324j:plain

子供の頃だったら、「野菜ジュースよりカフェオレがいいー!」とか言ってたかもねw
でも今だと、「ベトベトになるから嫌だよー」ってなる程度には夢のないオトナになりました…( ˘ω˘)スヤァ✨

夢がないんじゃないんだ!現実的と言ってくれ!

f:id:negitoro824:20211115080358j:plain

本日はこの2人が遊んでいます。
ストーブにあたってるタコやっち可愛い😊❤キングさん近いです( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211115080401j:plain

でも1番気になるのはコチラです😆✨ウマソー

伸びてね?

f:id:negitoro824:20211115080334j:plain

本日のかっぺいツアーは南国島でしたー。

f:id:negitoro824:20211115080335j:plain

ツタとかヒカリゴケのレシピが入っている時はこの便箋なのかな?可愛い~😊❤

f:id:negitoro824:20211115081902j:plain

【速報】かっぺいさんも繊細さんだった!!!
…って違うかw( ´ ▽ ` )ケラケラ
でも、繊細な方にはやっぱりちょっと親近感を覚えます😌✨

f:id:negitoro824:20211115083915j:plain

あと、昨日載せ忘れたけど、
サンリオアミーボカードのトビーさんをお呼びしていましたー!
( ´ ▽ ` )ノイラッシャーイ✨✨

実はちょっと前に古市で見つけたので、全部ゲットしておりました( ˘ω˘)スヤァ✨
1枚480円ぐらいでしたが、やっぱりどちらかというと誰が出るかわからないガチャよりも本当に欲しい子だけをゲットしたいし、中古で買っちゃった方が良いかな~と思いまして😌
(あまり高過ぎるものは手は出ませんが1000円以下なら許容範囲)(昔から本当にくじ運が悪くてガチャ形式だと一生揃わない恐れがあるので逆に高くつきそうで怖いのですw)

トビーさんって見た目の可愛さとは裏腹にキザ系だったんですねw意外w
とりあえずケロッピ家具が欲しかったので勧誘はしませんが、可愛い子がいっぱいいるんだなぁ~という感じでございます。
ケロッピ家具が和風で非常にわたし好みのやつなのです😆✨
ありがとうございましたー!(❁´◡`❁)❤
他の子もそのうち気まぐれに呼び出していこうと思いまーす😌

f:id:negitoro824:20211115080339j:plain

そんな感じでー!

後編というか、次回につづく~( ´ ▽ ` )ノ

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨
■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。