ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】こだわりとは。【ハピホ#4】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211114065118j:plain

言わなきゃ誰にも気付かれないまま( ˘ω˘)

こんにちは!ねぎとろです

昨日は良いことがあって、ちょっとご機嫌のわたしです😆✨
やっぱり人生、悪い事の後には良いことがあるものだなぁ( ˘ω˘)スヤァ✨

今日も楽しくいってみよーう(/・ω・)/⌒★

我が島のアレコレ。

f:id:negitoro824:20211114065134j:plainわたしの新しいニックネームが出来たようです😊キャワイイ✨

f:id:negitoro824:20211114070107j:plain

地味に、公園の柵を変えてみたり、物置きをコッソリ設置したりしてます。
物置きを1ごうたんのお家の色に寄せたリメイクにして、違和感をなくしてゆく作戦。ここに物置きがあると、かっぺいツアーに行く前後にモノの整理がしやすいのです。

f:id:negitoro824:20211114065142j:plain

壊れかけのRadioが落ちてた😌

思春期にィ~少年からぁ~オトナにかわるぅ~♪

ホントの幸せ教えてよ~♪

(平成令和世代には伝わりづらいかも知れない昭和の曲です)

f:id:negitoro824:20211114065145j:plain

ラケットさん(゚∀゚)キタコレ!!
どっちがアレか覚えてなかったけど、ラケットさんがお兄さんなのかー。細いほうが弟なのかなぁと思ってたかもー。
マリオとルイージ的なアレで(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20211114065151j:plain

本日の(古そうな)レシピー!
アプデ後の新レシピっぽいものはあまり載せない方がいいかなー?
と、ちょっと思い始めた(´・ω・`)イマサラ…

今日のお仕事だよっ!

f:id:negitoro824:20211114065211j:plain

今日は、ビビッときたこちらのビネガーさまのご依頼です!
ゲーム部屋なんて超得意分野に決まってるじゃないですかー!( ー`дー´)キリッ✨✨
ゲーセンには格ゲー時代毎日通っていたし、バイト(某○ガで)していたこともある
わたしにマカセロー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

f:id:negitoro824:20211114065213j:plain

お外はこんな感じで~
ゲーセンのプライズコーナー的なイメージ。屋根は○ガ○ニックっぽく青でw
波の音も心地よく、優雅にくつろぎながらスイッチライトで遊べるハンモックもご用意しました!😆✨

f:id:negitoro824:20211114065218j:plain

お部屋の中はこれです!ザ☆ゲーセン😊❤
ゲーセンでおなじみの筐体と、TVモードでリングフィットも遊べるスイッチと、PCでのオンラインゲームもご用意しました!

ゲーセンっぽく、家具や壁紙は黒で暗めの雰囲気の中、電光掲示板などのネオンでカラフルにまとめてみました。

f:id:negitoro824:20211114070131j:plain

今回のこだわりポイントは、ゲームをしながらつまむお菓子やカップ麺は、わたしも好きな辛い系のものを添えて!PCではMMOロールプレイングゲームができます😌✨

いや~楽しいねー😆✨

f:id:negitoro824:20211114065241j:plain

お給料でオシャレな植物をゲットして~。
これ好みな感じなので島に沢山飾りたいなぁ~!(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211114065243j:plain

奥の浜辺に今までの子たちも遊びに来てた✨
その後の別荘生活の様子など聞けるのが良いですね😆✨キャワワー

あっという間に日が落ちる

f:id:negitoro824:20211114065259j:plain

サトウキビや麦も出来てきたのでじわじわ美味しそうなお料理が完成しております😊❤
でもやっぱり食べるのはもったいないので飾っておこうかなw

f:id:negitoro824:20211114065303j:plain

キングさんのお部屋にも先日の塩ラーメンが置いてありました😆✨
非常食だった😂食べるの我慢してたwワロタw

f:id:negitoro824:20211114065306j:plain

そんな感じでー!
今日も楽しい1日でした😌✨✨

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨
■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。