ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第4回フェス、チョコレート対決!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

お疲れ様~( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

第4回フェス、チョコレート対決。
お疲れ様でした~!( ´ ▽ ` )ノ

今回はスリミ連合の元の色とそんなに違和感のない感じでしたね~。
(❁´◡`❁)キャワイイ

今回のフェスはわたしはホワイトです!

年をとってからはチョコをあまり食べなくなってきたわたしではありますが、子供の頃はホワイトチョコが大好きなタイプでした。エリーゼは白!

まぁいつものように結構ボロ負けも多く途中で嫌になりかけたりブチ切れそうにもなりましたがー。
(´;ω;`)ウッ…

フロッシャーだと戦犯すぎて申し訳なかったので、モミジで奮闘しました。

運良くつおい味方さんと連戦できたときもあって初めて10倍マッチも何回か勝てました。(今までのフェスでは10倍も100倍も1度も勝ったことがなかった)

嬉しい~(❁´◡`❁)

でも今回は1回も100倍マッチ来なかったです(´・ω・`)ショボーン

あとホワイト同士の戦いが結構多かったので「今回はホワイトが多いのか~」とわりと意外でした。
なんとなく普通のチョコが多いのかな?と思ってた。
(´-`).。oO

今回のトリカラマッチのステージはナメロウ金属。
最初の印象は、防御側の方がわりと簡単で攻撃が難しいなぁという感じでした。地形的な意味で。

最初のうちは攻撃チームだと全然勝てなかったんだけど、何度もやってるうちにだんだん勝てるようになってきたりもしました!(それでも圧倒的に負けが多いけど)

やっぱトリカラ楽しいぞぃ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フェスまとめ。

こうけん度を1枚にまとめてみました~。
けっこう色々がんばった~( ^ω^ )

チャレンジのこうけん度は40608で、ホラガイは59コ集めたようです。

チョコ&ホワイトはなんかチョコレートケーキっぽい美味しそうな色合いでしたねー(❁´◡`❁)

ビター&ホワイトは、チョコというよりわたしはブルーベリーとヨーグルトっぽいな~と思いました(❁´◡`❁)

どっちにしてもなんか美味しそうだった!

あと毎回イカニンしても見えてる文句言う方いますけど…ぶっちゃけ見えてようが見えていまいがヘタなわたしには関係なく、負け続けたりしますのでみんなちょっと神経質になりすぎじゃないかなぁ~って思うんだけどなぁ(´・ω・`)

祭りなんだからそんなに気にしなくてもいいんじゃね?

というわけで、今回4回目にしてようやく初勝利できましたー。
ワーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ま、試合では負けばっかだったんですけどね…(´;ω;`)ウッ…
結論、どの陣営だろうと弱いやつは負けるし強い人は強いのですよ。
(´・ω・`)

ま、でも勝っても負けてもサザエはもらえるし毎回わたしは別にそこまで勝敗気にしてないんだけど。

でもなんかツイッターとかでスプラ公式のツイートに文句言ってるひといっぱいいて怖くなっちゃった…
(´;ω;`)
好きでやってるゲームなのにそこまで悪く言う…??人間不信になる…

私利私欲にまみれてる感じ、苦手です

せっかく勝ったのに素直に喜べず申し訳ない気持ちになってしまうHSP

なんかすみませんでした…
(´;ω;`)

はぁ…だからSNSは嫌だ。見ないようにしないと(´;ω;`)心が痛む

その他の色々。

カタログのやつ全コンプして2冊めに入りました~。
リュックとかコート可愛いね~。
(❁´◡`❁)♡

フェスの前にXマッチのガチエリアちょっとやったりもしてた。

どんどん減っております( ˘ω˘)スヤァ

あ、あと一応よく調べてみたら、S+0だったらリセットでSになるっぽいのでAにはならないのかも。

大丈夫そう!良かった~(❁´◡`❁)

フェス成績

(´・ω・`)

本日の進行度
  • なわばりランク 57
  • カタログレベル 19
  • ウデマエS+0 546
  • Xパワー エリア:1629.1 ヤグラ:1550.8 ホコ:1374.3 アサリ:1866.0

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230214@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧