ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】難しいけど楽しい【お仕事編・ハピホ#5】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211116045331j:plain

難題でした(´・ω・`)…

こんにちは!ねぎとろです

思えば昨日の記事はタイトルと内容が一致していなかった気がしますが、1つ分の記事を急遽2つに分けたのでタイトルがおかしくなりましたw難しかったのは今回です😅

ま、細かいことはどうでもいいけどー!
いってみよーう(/・ω・)/⌒★

お仕事ですよー!

f:id:negitoro824:20211116045355j:plain

今回は、ジンペイ様のマジシャン部屋です!

f:id:negitoro824:20211116045702j:plain

マジシャンってどんなお家に住んでたっけ?
ちょっと怪しい雰囲気と迷ったけど、楽しげなアトラクション的な方向にしてみました✨
ひとつひとつめっちゃ時間がかかるので、長々とおまたせしてしまうのも悪いし、にこさんとジンペイさんはベンチで座って待ってもらっていますw

f:id:negitoro824:20211116045704j:plain

お部屋はこんな感じでーす( ´ ▽ ` )ノ✨✨

うん!ごく普通!

何のひねりもナシ!

この、剣が刺さってる家具かわいいなぁ~✨ゼルダごっこができそうだなぁ😆✨

f:id:negitoro824:20211116045816j:plain

そしてこの日はちょっと時間があったので、もうひと仕事してみました!
ハンナさまのシャレたファッションショー。
結論から言うと、これがわたしにはとてもむずかしいお題で…w
オシャレな家具が使えるようになるかな~と軽い気持ちでお受けしたのがアレでしたw
(´・ω・`)シマッタ

f:id:negitoro824:20211116045820j:plain

ファッションショーだから…やっぱりオシャレなファッションは都会かな?というイメージで。たしか都会っぽいとこあったよねーと、この場所に決定!

f:id:negitoro824:20211116045823j:plain

外側は、まぁなんとか大丈夫?( ^ω^ )ニコニコ
オシャレなブティック風に?なってるかわかりませんが、わたしの中のそんなイメージに仕上げていきます~😌✨
しかし問題は室内です(´・ω・`)…
ファッションショーなのでそれっぽい家具が色々あったのですがー、

f:id:negitoro824:20211116051429j:plain

うーん(´-`).。oO
何か違う気がする…(´・ω・`)???

「オシャレ」も「ファッションショー」も、今までわたしにはまったく縁がないというか興味がないというか疎いというか、スルーしてきた人生だったので、思った以上にわからなかったwww😂😂😂ワロリン
(^ω^;)(;^ω^)アワワ💦

で、色々やり直したりして。結局、

f:id:negitoro824:20211116045847j:plain

最終的にこうなりましたー( ˘ω˘)スヤァ
今回はマジデよくわからんww
(;^ω^)スマンカッタ💦


とりあえず高級感っぽいものは意識しましたが…😌✨
家具を磨く効果もイマイチよくわからんw

f:id:negitoro824:20211116052253j:plain

時間かかったわりになんかアレで…
(´・ω・`)スマヌン
まぁ、でもこのゲームの皆さんはどんなアレでも褒めてくれそうな優しい世界なので、良しってことにしちゃおうーw
ヾ(*´∀`*)ノワハー

f:id:negitoro824:20211116045745j:plain

お給料があがった~😆✨よくわからない機械みたいのも売ってるなぁ~。

実はこのハンナさんのお部屋はマジデなかなか終わらなくて、寝る時間になってしまったのでそのままスリープして、翌日完成させるというw
日をまたいでしまった(;^ω^)💦

35才過ぎたあたりから寝る時間と起きる時間は規則正しく、しっかりと睡眠時間を取るよう心がけるようになってきまして。若い頃は徹夜でゲームみたいなことも平気でしてたんだけど😅さすがにいつまでもそれではいけないと思いまして。健康大事。
夜ふかし(´・ω・`)イクナイ

ウチは子供いないし、どう頑張っても「親としての成長」みたいのが経験できない人生だったりするので、世間一般的なアラフォー世代から見たらそこはやっぱり劣っているのは自覚しているというか、劣等感的なものはどこかにあって、「もし子供がいたらどうするかな?」「子供の頃の自分が見たら今の自分はどんなオトナかな」とか「子供から慕われるような人間になれているかな?」というイメトレみたいなことは、たまにします。
毎日ではないけど。時々、ふと思う。
(´・ω・`)b

たまに子育て系ブログなんかを拝見して、世のママさん達がどれだけ大変なのかをお勉強させてもらったりもしました(´・ω・`)(30代の頃はねー。最近はもうそこまでアレでもないけど)

このブログも「もし子供が読んでも恥ずかしくないように」という気持ちを心の片隅に置いて、言葉遣いとか下品なことは書かないようにとか、気をつけてる(´・ω・`)
(時々暴走するけど)

年相応の人間に近づきたい

毎日こんだけゲームばっかしてる時点でだいぶ子供の頃のままだけどな

f:id:negitoro824:20211116045342j:plain

話がズレましたがー、
ビネガーさんにゆか貰った~😊❤

昨日載せ忘れたお言葉

f:id:negitoro824:20211116045919j:plainあ~、たしかにw
そうとも言うよねー(´-`).。oO

肉体はお借りしているだけなので、時が来たらお返しするのです。なので、それまでは大切に大切に扱うのです。そんな気持ちで生きてみると、良いらしいです😌✨
わたしはまだまだこの肉体を使ってゲームを沢山遊びたいし!旅行もしたいし!🐼さんと楽しい思い出を沢山作りたいので!釈放されたくないですしおすし!( ー`дー´)キリッ

ゼルダもスプラもポケモンも新作やるんじゃ~🎵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

年相応とは…

f:id:negitoro824:20211116045924j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨
■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。