ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】何だろねー( ´ ▽ ` )

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211012053933p:plain

優しい世界なんですよ(❁´◡`❁)

こんにちは!ねぎとろです

なんだろう…。あつ森発売から1年間ほぼ毎日やって、半年ぐらい放置して、また再開したわけですが…。
やっぱり楽しいんですよねー😌✨

久々に実家に帰ったような?🤔(いや…実家に住んどるから違うなぁ)久しぶりに田舎のおばぁちゃんのお家に遊びに行ったような?
そんな感覚なのかなー(❁´◡`❁)✨

やり始めると色々やりたくなってくるし、
やろうと思えばやることが山のようにあるのが凄いなぁ。
でも、何もしなくても、そこにいるだけで楽しい。空を眺めてるだけでも、楽しい。雨が傘に当たる音を聞いているだけでも、なんか楽しいんだよなぁ…。

気が向いたらいつでも気軽に帰ってみると良いよ♡

さらにアプデも来るんやで…

久しぶりで新鮮なのです。

f:id:negitoro824:20211012053948p:plain

久しぶりの採点さえ新鮮です。このくらいの点数だったっけ。へぇ~

f:id:negitoro824:20211012054007p:plain

とたけけライブも久しぶり!
気分でおまかせしたら聴いたことある曲だったけど、新鮮(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211012054005p:plain

オイー!おまいさんは会ったばかりじゃろ!😂

いつもの日常

f:id:negitoro824:20211012054000p:plain

知ってた~😊✨
タコヤさんはどんな服が似合うかまだイマイチ掴めていないので、何となくデフォの服とおなじような感じの青系の服をプレゼントしがちw( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211012054002p:plain

ハロウィンレシピもまだ覚えてないのあった🎃👻

f:id:negitoro824:20211012054011p:plain

( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20211012054016p:plain

わたし、実は昔から寝ている人を起こすのが苦手なのですよ…(´・ω・`)
せっかく気持ちよく寝ているのでまだ寝かせてあげたいなぁと思っちゃうし、起こして機嫌悪くさせちゃったらやだなぁっていうか、怒られたら怖いみたいな部分もあるし…。
(´・ω・`)つい、考えすぎちゃう。

だから、「起こしてくれてありがとう」って言われるあつ森は、ほんとうに優しい世界だなぁって思うのです( ˘ω˘)スヤァ✨

こちらこそ、お気遣いありがとうございます😌✨

任天堂スタッフさんアザース!

f:id:negitoro824:20211012054018p:plain

おー?知らない家具キター😆✨
まだまだ覚えてないのいっぱいあるなぁ😌

f:id:negitoro824:20211012054020p:plain

おや?仲良しかな?(❁´◡`❁)✨

やっぱ( ゚д゚ )キタかー

f:id:negitoro824:20211012054022p:plain

この前から移住フラグ経ってた…ってことかなー?🤔
数日、悩んでいたのかすら(´・ω・`)…

だが断る

f:id:negitoro824:20211012054023p:plain

考え直しといてください( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211012054029p:plain

ちゃちゃまるが新しいあだ名を考えてくれたんだけどw

f:id:negitoro824:20211012054030p:plain

このパターンは初めて見たので採用!w
おもしろいな~😂✨

f:id:negitoro824:20211012054035p:plain

そんな感じでしたー。

じわじわとあつ森ダイレクトが近づいてくるー!あぁ楽しみ~(❁´◡`❁)
本日も最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださってありがとうございました。