ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】ヒーローモードと、カタログコンプ。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

じわじわでーす( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

フェスフィーバーが終わって落ち着き、このブログもいつもの穏やかな空気に戻って参りまして、ちょっとホッとしたような、さみしいような…。
そんな秋の日、みなさまイカがお過ごしでしょうか。
( ^ω^ )ニコニコ

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日もヌリヌリ生活!

ガチエリアないし、なんとなくナワバリバトルって気分でもないから
たまにはヒーローモードを進めよう~と、

サイト4を全部クリアしたとこまでやりましたー。だんだん難しくなってきたかな?
( ^ω^ )ニコニコ

マトのやつがやっぱり手こずりますw
(´・ω・`)

でもなんか展開がちょっとおもしろくなってきた!( ´ ▽ ` )

続きが気になるのでやろうかなぁと思いつつ、やっぱガチエリアがあるとやりたい病。

(´-`).。oO

ガチエリア!

オープンだったりチャレンジだったり、
とにかくガチエリアの時間帯が来たら遊んでしまう~(❁´◡`❁)

勝ったり負けたり色々してますが、今はとにかく遊んでて楽しい時。

B帯ぐらいだと勝てることがわりと多めでわたしにはちょうどいいのかも知れませんけれども、A帯行くとドンドン勝てなくなってくるんだろうなぁ。

なので、昇格戦がどんな感じか気になるけど、まだB帯でいたい気持ちもある。

今回はウデマエ下がらないみたいなんで、最初は素直に「おぉー、下がらないのは嬉しい~!」って思ったけど、

よくよく考えると前作まではたまに下がって一息ついて鍛え直したいときなんかもあって良かったと思うから、あんまりすぐにポンポン上がり過ぎちゃうのもどうなんだろな~?ってちょっと心配ではある。
(´・ω・`)

ポンポン上がる気でいるやつ乙

じっくりいきますw

ガチホコ!!?

1回、ガチエリアを選んだつもりで間違えてガチホコに行ってしまってめっちゃ焦りました(;^ω^)シマッター!

まだ今回のガチホコちゃんと理解してないんで、途中の関門?の場所とかわかってないし!ちゃんとわかってからやろうと思っていたのに!

ヤバイー戦犯だぁぁぁ
(´;ω;`)ゴメンナサイー!

と思ったら、いつの間にやら人数が減っててカウントされてなかった!
良かった~ε-(´∀`*)ホッ

気をつけます!

楽しんでいる様子(※音量注意)

今は勝っても負けても楽しいときなのですよー(❁´◡`❁)♪

自分以外にも落っこちたりしてる子見ると仲間意識が湧きます( ˘ω˘)スヤァ

闇落ちみたいでちょっとワロタw
( ^ω^ )ニコニコ

カタログコンプ!

気づけば、カタログレベルが100になり、
ロッカーがさらに大きくなりました~!
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というわけで、現在のロッカーはこんな感じになりました( ^ω^ )ニコニコ

本日の進行度
  • なわばりランク30
  • カタログレベル100
  • ヒーローサイト4クリア
  • ウデマエB+ 788

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220929@negitoro.