ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ZELDA】在りし日に思いを馳せながら【ブレスオブザワイルド】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211011062559j:plain

想いは、1つ(´・ω・`)

こんにちは!ねぎとろです

はぁ~やっぱゼルダ最高ー!😭

スイッチ持ってる人みんなまじでこのゲームやって欲しいし、やらないのはかなり人生損してると思うんだよねー。もったいないよねー。ほんと、食わず嫌いしないで1度やってみて欲しい。でもうまく伝えられないねー。
こんな文章じゃ「ゼルダすげぇ…!ゼルダやりたい…!」ってならないよねー😥

ゼルダの伝説の素晴らしさを少しでも伝えていきたいんだけど、自分の文章力の無さがもどかしいというか、落ち込んでしまいます…
( ˘ω˘)スヤァ 

やっぱり選ばれしモノしかその素晴らしさを理解できないのかなぁ~

力だけじゃなく知恵と勇気も必要だからな

もっと文章力を磨かなきゃ…(´・ω・`)ヌーン

のんびり探索中~

f:id:negitoro824:20211011062629j:plain

あつ森も再開しちゃったので、
ちょっとぐだぐだしたりもしましたがー

f:id:negitoro824:20211011070233j:plain
f:id:negitoro824:20211011070250j:plain

ゾーラ地方周辺を適当に探索したり、
頼まれごとをチョイチョイこなしていったりしておりました。

f:id:negitoro824:20211011062612j:plain

今回は1発でお手紙届けた( ^ω^ )✨

f:id:negitoro824:20211011062620j:plain

祠も見つけたらクリアしていきー

f:id:negitoro824:20211011062624j:plain

蓮の花を見ると、スカイウォードソードの大仏のところを思い出しますね!
あの、1番好きな神殿(❁´◡`❁)✨
何だっけ、もう名前ワスレタ( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20211011062758j:plain

ふと、ボックリンに会いたいなぁと思いました。ポーチ大きくしてもらいたい✨
なので、森を目指して川沿いを進んで行くことにしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ✨

楽しんでいる様子(※音量注意)

ちゃっかり食べててワロタwww
美味そうにたべてるなぁ😂

最初の頃に比べたら、だいぶ操作に慣れてきたというか思い出して来た感じ。
(まだまだ下手ですが😅)
こーゆーのが全然できなくなってたw
(´・ω・`)b

ちょwまってw
黒のボコブリンさんはちょっとまだ怖いw
( ^ω^ )ビビリですから

記憶。

f:id:negitoro824:20211011062642j:plain

おや…ここは…見覚えのある場所。

f:id:negitoro824:20211011062654j:plain

リンクさんが何かを思い出したようです。

f:id:negitoro824:20211011062646j:plain

f:id:negitoro824:20211011063912j:plain
f:id:negitoro824:20211011063857j:plain

セツナイ(´;ω;`)ウッ…

ゼルダちゃんがあの手この手で一生懸命頑張っていたにもかかわらず、努力実らず最悪の結果になってしまったこと、そこまでの軌跡が解ればわかるほどゼルダちゃんの涙、心の痛みがより深く伝わってきて、おばちゃん泣けてしまいますよ😭
(´;ω;`)ポロポロポロポロ

それを受け止めるリンクの気持ちも、考えると(´;ω;`)セツナイ
(ブログ書きながらまた泣けてきた😭)

トシを取ると涙もろくなるんさー

子供の頃からずーっと泣き虫だけどな

f:id:negitoro824:20211011062800j:plain

ゼルダちゃんは今もハイラル城で戦ってる。
時間はかかるけど、頑張って腕磨いて成長して、助けに行くからね…!
と、心に誓うわたしなのでしたー。
(´・ω・`)スンスン

そんな感じでー!
本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゼルダの伝説へ
いつもありがとうございます(_ _)