ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】今回はヒマつぶしチームがアレかな?【第1回フェス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

勝ちます!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

1個前の記事がわたしのブログ史上初のバズり方を見せておりまして、ちょっとビクビクしてます((((;゚Д゚))))正直スマンカッタ

石投げないで~~💦

小心者オバサン乙

こんなブログを見て下さりありがとうございます!結局、フェスTはイカニンジャにしましたよ♡(❁´◡`❁)頑張ります!

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

今日もヌリヌリ生活!

昨日はいろいろアレで更新できませんでしたので、2日分です。
まずはフェスの前日からー。

この日も欲しい雑貨のためにアルバイト頑張って1200までやってましたー。
ボトルなんとかとパラソルのやつが使ったことない武器だったのでちょっと難しかった(´・ω・`)

帽子の受け取りも間違えないように慎重に( ^ω^ )ニコニコ

いろいろゲットだぜ!

ガチャでヤグラがもらえたー!
ヤグラもあるんだね!?すごいな!
ラキー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

買ったら高そうだな~

あと、スケートボードムシャムシャくんw今のトコロ飾る場所ないと思うけど、名前が可愛いので買ったった(❁´◡`❁)

アサリも売ってたので(σ・∀・)σゲッツ!!
あと、注文しといた靴も買ってー。わたしはボンバーマンなのでサブの効率UPはけっこう使うのですよねー(´・ω・`)b

フェス!第1回!

フェスはじまたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あ、フェス前のポイントってそういう集計なんですねー!
ホラガイの数かぁ(´・ω・`)ナルホドー

やっぱフェスの雰囲気だいすき~♡
(❁´◡`❁)

ヒマつぶしチームの色はエメラルドグリーンかな?と思っていたけど、意外と蛍光っぽいライムグリーンみたいな感じだった。

夜景いいよな~キレイな~(❁´◡`❁)

あと、敵のチーム全員おなじ弓のときとかあったけどwいいのか?ソレw
すげぇ( ^ω^ )ニコニコ

楽しんでいる様子(※音量注意)

これはフェス前日。敵を連続で倒せると嬉しくなって自己ナイスするやつw

ただの自己満の戦犯乙

焦りやすいHSP( ^ω^ )ニコニコ
なぜだか焦っているので、ボム投げも失敗したりする(´・ω・`)

たまに違う武器使うと全然ヘタクソ(´・ω・`)ボールドとかフロ使うと負ける率高いw

でも、こういう戦いは嫌いじゃない。
一方的に何もできずに負け続けたりするとちょっとムカっとするけど、右か?左か?の読み合いとかハラハラドキドキの駆け引きみたいな勝負は楽しいよね。

やっぱフェス中はわかばが無難かなぁ。色々使いたいんだけどねぇ(´・ω・`)

まだまだ訓練がたりないので、どの武器でもそこそこ戦えるよう精進して参ります。

いつもフェスのときは負け試合が多いわたしなのですが…(´・ω・`)

今回は地味に勝ててる気がする。
スプラトゥーン3作目にして、ようやくナワバリバトルのコツ?が掴めてきたような、そうでもないような…。

多分キノセイ

なんか今回のわかばシューター相性良い。わかば極めようかな~(❁´◡`❁)♪
もみじシューターのウェポン、ロボットボムとアメフラシだったら良いな~。
(´-`).。oO

1日遊んでみた感じ、今回はヒマつぶし勢が1番人数多いのかな?という印象。食料チームが少なそうな感じがしました。
オレンジチームとあまり当たらない…
(´・ω・`)

エラーもちょいちょいありますが、わたしは比較的人の少ない時間帯に遊んでいるのでそこまで深刻なエラーなどはないですけど(´・ω・`)b

日曜の夜あたりが1番ピークとかになりそうだしどうなるのかなー?と心配ではあります(´・ω・`)ガンガレ

本日のアレコレ。

ヤグラ雑貨屋に並んでた!やっぱ高いー(´・ω・`)

貰えてラッキーだったなぁ。もしかしてガチアサリもガチャで出る可能性があるってことか?高いやつは無理して買わなくても良いのかも(´・ω・`)ウン…

あと、シャケバルーン可愛い(❁´◡`❁)

二つ名とかプレートも(σ・∀・)σゲッツ!!

あと、フードチケットもけっこう貯まってきたので、
フェス中は味方全員のお金が2倍になるやつ食べて遊ぼうかな!と思います♪

みんな最後までがんばろー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日のロッカー。

こんな感じになりました( ´ ▽ ` )

本日の進行度
  • なわばりランク26
  • カタログレベル81
  • ナワバトランク20
  • じゅくれんアルバイター40
  • ウデマエB 475

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220925@negitoro.