ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ZELDA】人生において大切なことはゼルダの伝説からも学べる【ブレスオブザワイルド】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211011082256j:plain

立ち止まってはいられない(´・ω・`)

こんにちは!ねぎとろです

どうでもいいけど、更新がなければないでちょっと寂しくなったりするかも?知れませんが、逆にあまり毎日毎日更新されるのも、ウザッ!って思われてないかなぁ…。

と、ちょっと心配になるわたしだったりします(´・ω・`)小心者デスカラ…💧

更新するときとしないときの差が極端すぎなんよw

川沿いの馬宿から

f:id:negitoro824:20211011082306j:plain

各地を旅して風景画を描いてるカンギスさんを見かけると必ず、どこを描いているか、どんな絵か、細かくチェックするのが楽しくて好きなのです😌✨

ここではあの岩山を描いているかぁ~😊へぇ~そこに太陽あるんだー?🤔w
みたいな(´・ω・`)ネー

f:id:negitoro824:20211011082309j:plain

この子、スカイロフトの誰かの末裔なのかな?

f:id:negitoro824:20211011082312j:plain

コレ、1周目のときは何かのフラグな気がしてならなかったのですが、
今となっては「やっぱりかー!」という感じで、スカウォのリメイク来たし、ブレワイ続編はお空が関係してくるみたいだし!😆✨
ワクワクが止まらない~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211011082303j:plain

えっと、森はあっちの方かー。
その前に、森周辺のマップを手に入れておきたいですね!

f:id:negitoro824:20211011082314j:plain

あの塔か!

f:id:negitoro824:20211011082318j:plain

雨降ってきちゃったけど、何とか塔に登ってマップ(σ・∀・)σゲッツ✨

楽しんでる様子(※音量注意)

カッシーワさんのアコーディオンの曲が好きでつい聴き入ってしまう😌✨アコーディオンの音良いなぁ~癒やされるなぁ😌✨
アコーディオン好きだなぁ~アコーディオン弾いてみたいな~♡( ˘ω˘)スヤァ

どーでもいいけど、ロバさん超ダッシュしててワロタwあのロバさんと旅してる人もけっこう広範囲を旅していますよね~。色んなところで見かけるので面白い😌✨

ここほれワンワン😆✨キャワイイ😆✨

こーゆーヘマをよくやるw

ようやく盾サーフィンの操作を覚えた!でも焦って写し絵起動してるww
コレなんすよ…わたしのアクションゲーム苦手なところ…。テンパると操作が飛んじゃって、わけがわからなくなるタイプなんです(;^ω^)
だもんで、急にガーディアンに襲われたりすると、盾とか弓とか注目とかボタンの切り替えがどこがどれだかわからなくなってしまうっていうw

コレ、何かの病気ですかね?

とりあえず落ち着け

でもこの場所のコログ1周目は何度も何度もやり直した覚えがあるけど、今回は2回ぐらいで出来たモンー!( ^ω^ )ドヤァ
(謎のせこいマウント)

ハイラル大森林!

f:id:negitoro824:20211011082325j:plain

そのまま森に向かって道なりに歩いてたら、

f:id:negitoro824:20211011082333j:plain

いつの間にかあやしげな霧に包まれて迷い込んでた!
途中の宝箱とかも探したかったけど、とりあえず最初はまっすぐ森に向かおう。
(コログのお面ってどこにあったっけ~)

f:id:negitoro824:20211011082352j:plain

無事たどり着きましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211011082359j:plain

ファイたん元気かな?
(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211011082401j:plain

まだ抜けないのわかってるけど、一応試みる。ま、ダメだったけど。

f:id:negitoro824:20211011082414j:plain

剣抜きたいしハート❤も増やしておきますかねw

f:id:negitoro824:20211011082402j:plain

よろしくたのんますー!😆✨

ボックリンのダンスが好き♡元気が出る気がするから。
やっぱり、「歌と踊り」って、人類がこの世で生きていく上で必要不可欠なものだと思っています。「癒やされるもの」と「元気が出るもの」って良いよね😌
(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20211013060244j:plain

今回は、盾と弓を増やしてもらいましたよ~。
いつだったか、動き回るガーディアンと鉢合わせしてしまって、あっという間に盾が全部壊れて足りなくなって、命からがら必死こいて逃げ出したことがあったのでー😅
盾をいっぱい持てるようにしたかったのですw
( ^ω^ )ニコニコ
(1発跳ね返したぐらいじゃ全然ダメージ与えられなかったので、つおいガーディアンだったのかなぁ😅💦まじで焦ったw)

ガーディアン怖いお💦

f:id:negitoro824:20211011082408j:plain

そんな感じでー!

あつ森ダイレクトが終わったあとは、ゼルダダイレクトも来ないかなぁ~~!😆✨
と、密かに願っているわたしなのでしたー。
本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゼルダの伝説へ
いつもありがとうございます!(_ _)