ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

金獅子ラージャンとちげーしの決意。【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210613052853p:plain

何この展開!胸アツじゃん( ^ω^)ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

ここ最近、平日は色々あって、なかなかゲームできる余裕がなかったので進み具合がどんどん遅くなっているわたしですが、まだまだモンハン楽しんでますよー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

ラーさん。

f:id:negitoro824:20210613052858j:plain

ラーさん!
耐震の護石が欲しくてマカ錬金を回していましたが中々良さげなものが出ず、錬金用の素材も無くなってきてしまったので、
まぁいっかー (´・ω・`)
と思いつつ、ラージャン狩猟に行きました!

楽しんでいる様子(※音量注意)

最初は、ボウガンで行ってみましたー。わりと初見のときって大剣で行きがちなんですが、この時は何となく装備変えるのがめんどかったんでボウガンで行っちゃったw

2度めは太刀で行ってみたけど、腕ガチガチなんだねぇ~(´・ω・`)
ラージャンも昔は怖くて無理😫と思っていた時代もありましたが、今でもちょっとビクビクしてはいますが、まぁ普通に倒せる程度にはなっています😌

他にも…

f:id:negitoro824:20210613052905j:plain

たまご運びしてみたりー、

途中で邪魔され、わぁぁーー!とかウヒャァァ!!とか言いつつも、無事に帰還🐣

f:id:negitoro824:20210613052909j:plain

🐼さんと玉集め!
レウスの紅玉、やっと出た~!
他にもレイア、イブシマキヒコさんなどを一緒にやりました~。
タノシィ-!ヾ(*´∀`*)ノわぁい

f:id:negitoro824:20210613052918j:plain

で、武器を強化したり、何となく足装備をラーさんのやつにしてみた!
これ装備してる人よく見かけたような気がするので、これ装備しとけば強い人っぽく見えるかな?と思って、真似しといた!(笑)

超会心ってつおいのかな??( ^ω^ )ニコニコ
(計算できない人なので×何倍とか言われてもあんまりよくわからない)
(´・ω・`)数字に弱いやつ

回避性能はなくしたくないので…
珠入れるか?とおもたけど納刀もできれば入れときたいしスロットが足りないので頭をナルガにしてーとか、色々装飾品を入れ替えてみたりしてー。
まぁ、今はこんな感じでいっかー(適当)
(´・ω・`)b

これでナルハタタヒメさん倒せるかなぁ…?

ちげーし!

f:id:negitoro824:20210613052914j:plain

えっ、何?なに?

f:id:negitoro824:20210613052917j:plain

おおぉー!マジカ!!
ちげーしがとうとう認めたぞ!!いや、里のみんなわかってたけど。
(ネタバレしたくない派なので重要なところは載せていませんYO😌)

いやぁ、これは早くたた姫を成敗して帰って来なくちゃ!!
先が気になりすぎる。やる気出た!

頑張るから待ってろー!!

f:id:negitoro824:20210613060344j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡

これも面白そうだなぁ~(❁´◡`❁)