ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

雷神龍ナルハタタヒメ。【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210614150500p:plain

春麗のコスプレ(❁´◡`❁)✨

こんにちは!ねぎとろです

ちょっとサボりはじめましたー( ´ ▽ ` )ノ笑

というか、色々あってやっぱり平日はモンハンする時間が取れなくなってしまったり、ちょっと先日の任天堂ダイレクトを見て「うぉぉ早くゼルダやりてぇ~!」というゼルダ熱が上がっていたり、なんかたまに来る「無性にシミュレーションゲームやりたくなる病」がちょっぴり来ていたりします😆✨

スカイウォードソードやりたい!カイロソフトのゲームとかやりたい!

そうやっていつも中途半端にゲームをやめるヤツ

もう、これは生まれつきのこーゆー性格なので治らないところ(´・ω・`)ゴメソ

というか、正直プレイ日記はもうそんなに見てる人いなそうなんでwそりゃそうだよなぁ、おもしろくないもんなぁ~😥ってなって、モチベ下がってしまった😥💧

プレイ日記を書く理由を見失っているし、もっと楽しめる記事を書いたほうがいい気がしてきているのもあって、更新が滞りがち。ちょっと色々練り直さなければ…。
考えます、ハイ(´・ω・`)スマソ💦

誰も楽しみにしてないw

客観的に自分を見直そう…

ネギモリ★RANKINGの1位がずっとジャストダンス記事なんだよなぁ…w
(´・ω・`)

初見ですよー。

f:id:negitoro824:20210614150510j:plain

ババーン\(^o^)/キター!✨
戦って来ました!ナルハタタヒメさん!

f:id:negitoro824:20210614150514j:plain

おお!なんかきれいなところですね!

f:id:negitoro824:20210614150516j:plain

ギャーー!

f:id:negitoro824:20210614150522j:plain

ギャーーー!!!

最初🐼さんと一緒にやって、その後1人でもやりましたー。でっかい大砲めっちゃハズしたりしましたが!😅無事、倒せましたー。
タマのところ狙ったほうがいいのかな?
(´・ω・`)
バリスタとか大砲とか、とっさに登るのが難しいけどなんか楽しいですね~😆✨
何度もやって慣れていこう😆✨

f:id:negitoro824:20210614150531j:plain

なんかタタヒメさん落っこちていきましたけど…

とりあえず、里を守ったどーー!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

騙されたぁ( ;∀;)

f:id:negitoro824:20210614150541j:plain

あ!コンニャローー!!!ヽ(`Д´#)ノノ

やられた~!このがきんちょめ~😠!笑
(#^ω^)ピキピキ

重ね着が!

f:id:negitoro824:20210614150548j:plain

なんかチケットで色んな重ね着が作れるようになったので!
早速作ってみましたー!😆✨タノシイー!
テーマは「春麗」です(笑)

f:id:negitoro824:20210614150609j:plain

ハッハッハ!

f:id:negitoro824:20210614150610j:plain

やったね!

みたいな( ^ω^ )ニコニコ

わたしは格ゲーにハマっていた当時、一番ゲーセンでやり込んだのはストゼロ2だったかなぁ~。どっかのボタン押しながら選ぶとピンクのチャイナ服バージョンの春麗が使えたので必ずそれにしてましたwという思い出😌✨あとヴァンパイア!モリガンとリリス😆❤カプンコにはだいぶつぎ込んでいるんですよ……子供の頃からね…( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20210614150532j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1推しよろしくお願いします😌