ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】幾多の戦いを乗り越えしものの行方

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

フメイ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

いつもの血圧の件で診療所へ行ったらレントゲン検査もやらされたわたしです( ˘ω˘)

いえ、何も異常がないのがわかって良かったのですが…なんか無駄にお金を取られている感もしないでもない。いゃ、感謝しておりますありがとうございます( ˘ω˘)

あ、記事のタイトルは思いつかなかったのでテキトーに頭に浮かんだ言葉にしてみましたので、内容とはタブン関係ありません。
( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに昨日ゼノブレ3が届きましたが、🐼さんもまだMHが終わらないのでまだしばらくゼノブレは封印中でございます。
(´・ω・`)bユックリやらねばモッタイナイ!

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ひと狩りしてますか~!

やっとりま~す(❁´◡`❁)

毎度のごとく前の記事でどこまで書いたか忘れる系BBAですがー。

ここ数日は主にライゼクスとかジンオウガばっかりやって素材を集めてた気がする。
時々ポロッと天鱗が出ると嬉しくてついスクショしてしまう(❁´◡`❁)

ジンオウガで太刀の練習をしたり、🐼さんと遊ぶ時は笛の練習をしたりしながらやってます(´・ω・`)b

楽しんでいる様子(※音量注意)

990も与えた(´・ω・`)

どうすれば良いのか悩んで結局ダメージ7とかワロリww( ^ω^ )ニコニコ

だいぶ動きを掴んできたかなー?
(´・ω・`)

こーゆー時、わたしは戦ってるとき必死なので自分が倒したのかオトモとか味方が倒したのか瞬時にワカランですw
動画で見返してみてもよくワカランかったわー( ^ω^ )ニコニコ

そしてゼクス装備を作ってみたですよー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これも結構スロットいっぱいあるのでとりあえず適当に色々詰めてみた。武器や挑むモンスターによって色々付け替えれそうなので良いかもー(❁´◡`❁)

大剣、笛もでけたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

XXの時もけっこうライゼクスの武器も装備も使ってたなぁ~。
でも笛って前あったっけ?見覚えない…
XXの時はあまり笛はそこまで使ってなかったかも。
(´-`).。oOワスレタ

この調子で色々強化終えたら新たなモンスターに挑みますですよー(❁´◡`❁)♪

そういえば。

ゆらゆらメルクーが当たったど~!

さっそく飾りました~(❁´◡`❁)キャワイイ♡

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220730@negitoro.