ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

イベクエ、全部クリア!【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210713065730p:plain

モリモリやっとるよー( ^ω^)ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

さてさて、世間の皆様はモンハンストーリーズ2とかやってるんですかねー?

正直、ストーリーズ2のグラフィックはライズよりもわたしの好きな感じだったりするので、フィールドを駆け回るのは楽しそうだなぁと思うのですがー、
どうもあの戦闘がな~…どうなんだろう?飽きずに楽しめるのかなぁ~?🤔と、迷いがあるので、とりあえず保留ということでw😅

わたしはこの夏は、先にゼルダを楽しむ予定です!🐼さんはクレしんの夏休み😊❤
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

称号・シノビの心

めんどくさいなーと思いつつ、後回し気味だった闘技場の大連続クエストですが、頑張って挑戦してみましたー!😆
まず最初のちょっとの間はトビカガチ1匹でしたが、しばらくするとベリオロスが出てきた。クエスト始まってから「あ、装備変えるの忘れたw」と気づきましたw
前回のナズチと戦ったときのままだった!
(; ・`д・´)ナヌッ
ちょっと戻ろうか考えましたが、「まぁベリオさんならこのままでも大丈夫かな~?」と思ってそのまま戦っちゃいましたw
(めんどくさがり星人)

でも、何かいつもだったら避けられてるところが避けれてないなー🤔
やたら喰らってるなぁ~と思いつつ。

ちょっと離れると気づかれてない状態になったり、ならなかったりするねw

ナルたんの攻撃も結構くらってて、ちょっと調子悪いなぁと思いつつ…

オトモの援護が心強いのです😊❤

f:id:negitoro824:20210713065756j:plain

そんなこんなで無事クリアー!
ヨカターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

f:id:negitoro824:20210712064458j:plain

戻ってスキル確認してみたら、…うん( ^ω^)
やっぱ回避性能付いて無かったw
そりゃ避けられないよなぁ😅💦

回避性能マジダイジ

マジダイジ

そんなこんなで

f:id:negitoro824:20210713065809j:plain

これで上位のイベクエも今あるやつは全部終わったどー!

f:id:negitoro824:20210713065814j:plain

そして、百竜のほうも

f:id:negitoro824:20210713065816j:plain

クリアだどん!(❁´◡`❁)✨✨

スタンプの使い方。

f:id:negitoro824:20210713065824j:plain

実は今まで、この吹き出しに言葉が入ってないやつに文字を入れるやり方がわかりませんでしたwきっと入れれるんだろうなぁと、何度かチャレンジしてみたけど出来なくてそのまま放置してたw

けど、ちょっと前にカプンコさんがTwitterで呟いてくれていたので、ようやく文字の入れ方がわかりましたよー!😆✨笑
Rスティック押し込んでなかったわー。
(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210713065828j:plain

でけたぁぁヾ(*´∀`*)ノわぁい❤

ま、使う機会はないんですけどね( ^ω^)

シノビの称号!

f:id:negitoro824:20210713065832p:plain

そして、新しい称号もあった!色々増えてました😊

f:id:negitoro824:20210713065750j:plain

どうでもいいんですけど、
1個だけ設置し忘れていた大翔蟲があったのですが、ずっと設置しようしよう思いつつ後回しにしてたやつ、ようやく設置しましたw

これでギルカの勲章も(σ・∀・)σゲッツ!!

今回わたしにしては色々と頑張ってるほうなので、けっこう達成感がありますなぁ~😊

ゼルダが届くまでは引き続き、やってないクエストをクリアしていったり、武器の強化もまだまだ残ってますので、素材集めなども気まぐれにやっていこうと思います😆✨

f:id:negitoro824:20210713065833j:plain

そんな感じでしたー!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡

もうすぐ!(❁´◡`❁)ワクワク