ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】激闘!ライゼクス。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

手書き文字めんどくなってキタ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

夏は頻繁にお腹を下しがちのわたしです(ヽ´ω`)ゲソ

この記事とは別にちょっとした雑記の記事も書いていたりするのですが、まだ落ち着いて見直さないと心配なので下書き状態のまま熟成させてます( ˘ω˘)スヤァ

UP出来るかわかりません( ^ω^ )ニコニコ

UPする勇気が出なくて、やっぱやめといたほうがいいかなーってなって下書きのままお蔵入りになる記事とかもわりとあったりするんですよね…(´・ω・`)…

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

じっくり進行中。

いろいろやってまーす(❁´◡`❁)

盟勇クエストのヒノエさんとミノトさんのやつをやったり、

🐼さんとディアとかレウスとかルナガロンとかやって素材集めをしましたー。

この辺の武器を作ったり強化しつつー。

レウスの天鱗も運良く出たので、レウス装備を作ってみました。
ラキー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで、ライゼクスに行ってみようかな?と思って。

緊急クエストです。

( ´ ▽ ` )ノ オヒサー

体験版で1回会ったけど、いつものようにもうぜんぜん覚えていないわたしです。

危なかったけどなんとかクリアー!

実はライゼクスはXXの四天王の中では1番好きで、戦ってて楽しいモンスターです。
けっこう戦った覚えがあるのでちょっとだけ自信があったのですが、今回は何か全然ダメダメで思ったように避けられなかったー(´・ω・`)クヤチィ

驕りはイクナイ

出直してきます

楽しんでいる様子。(※音量注意)

わたしが思うに、翔蟲が便利なせいで安全に回復するタイミングを見失って、どんどん攻撃に行っちゃうような気がする。
そうだ!翔蟲のせいだ!( ^ω^ )ニコニコ

視界が悪くなると怖いです(´・ω・`)

ちなみに「おっかない」って調べてみたら東京の方言って書いてあったんだけどホンマ??全国共通語じゃないの?
驚愕(´・ω・`)シランカッタ

なんか可愛くないですか?(❁´◡`❁)

🐼さんとジンオウガやってたらまた途中で通信エラーになって、1人でジンオウガは結構大変だった(^_^;)ピャー

ジンオウガはまだ慣れてないのもあるけど、大剣だとタメ攻撃が全然当てらんない下手さなので、やっぱジンくんは太刀の方が良いかもしれないなー(´・ω・`)

お?なんか勲章ゲットしたどー(❁´◡`❁)

どーでもいいけど、やっぱりゴシャ装備を着るたび瀬川瑛子さんが思い浮かんでしまうので、最近は頭だけ猫耳にしてますw
( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220727@negitoro.