ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】フルフルとリオレイア。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

楽しいね~( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

ヘボヘボのへっぽこ老害おばさんがテキトーにのらりくらりと遊んでいるだけのブログでーす。

火力とか、効率とか、狩友とか、そういうことに楽しみを見いだすタイプのハンターではないので、そういうのがお好きな方はそっとブラウザバックしていただいておkでーす。( ^ω^ )ニコニコ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ちょっぴり進んだよ。

何かいろいろあったし精神的に疲れてたのもあって記憶が曖昧というか、何をどういう順番でやってたかちょっと忘れてるのもあるんですけど、
(相変わらず、わたしのプレイ日記は実際の進行度とは数日分の時差があります)

とりあえずテンゴZ装備を作ってから、フルフルをやって雷の大剣や笛などを強化したりフルフル装備も作ったりして、それでリオレイアをやったりしました。

1人でやったり、盟勇のやつでやったり、🐼さんとやったりしながら遊んでいるので、素材は結構すぐ集まります(❁´◡`❁)

楽しんでいる様子(※音量注意)

フルフルも首伸びすぎ~~(^_^;)

なんかラッキーって思っちゃうw

オトモがなんか吹いてて可愛いな~と思いながら尻尾を追いかけるわたし。
ま、普通に戦ってるときはこんな感じなんですけども。

風圧耐性の【4】のやつも使うかも知れないし作っとこうかな~と思って、ランゴスタの斬羽を密林のツアーでのんびりと集めました。

↓その時の様子がコチラ。

途中でレイアさんに遭遇したので、

何となく戦ったり( ^ω^ )ニコニコ

一緒に走ってて面白くなっちゃってちょっとニヤニヤ笑いながらやってたw
( ^ω^ )ニコニコ

こんなことばっかしてるんですよー。ツアーで特に目的もなく、出会ったモンスターと戦うのけっこう好きw

ハチャメチャ珍道中( ´ ▽ ` )

カッコいい戦い方とか、時間とか周りのこととか、損得とか強い弱いとかじゃなくて、何にも縛られず本能の赴くまま気まぐれに自由に楽しく狩りしていたいなぁ。

でもツアーでも倒したらちゃんと報酬もらえるし、意外と紅玉とか天鱗とかポロッと出る時あるのでぜんぜん無駄ではないのですよ(´・ω・`)b

でもやっぱり、🐼さんとも遊びたいのであまり差が開いちゃうとアレだし、そろそろ進めなきゃ!緊急クエストやるぞー!ってなって、アンジャナフ。

アンジャナフさんと戦ってるときの写真や動画がぜんぜんなかったw(´・ω・`)

まぁでもアンジャナフの武器とか装備も作ると思うので、まだまだ何度か戦います。

なんかサイドクエストみたいなやつで可愛い重ね着もらったので早速つかってみるw
何ぞこれwキャワイイぞよ( ^ω^ )ホッホー

アイルーフェイクも欲しいなぁぁ~!😭
(´・ω・`)切実

そんな感じでした!

ありがとうございましたm(_ _)m
20220710@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【MHRise】過去記事はコチラです。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ