ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

闘技大会と集会所★6

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210523053910p:plain

じわじわ楽しんどるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!ねぎとろです

モンハンライズが発売してもうすぐ2ヶ月。
プレイ時間は210時間をこえましたが、まだまだやることいっぱいです。

やることない~とか飽きた~という方は、ソロで1から遊んでみたらいいのに!
ソロでやっててもう飽きてる人おるん?知らんけど。
(´・ω・`)それは凄いね…

いつもソロで遊んでるわたしからすれば、モンハンというゲームは毎回300時間は余裕で遊べるゲームですからねー!(´・ω・`)b
(平日1時間ちょい、土日祝いっぱい遊ぶペース😌)

ライズはまだまだ色々追加されそうですし!

じっくり楽しんでまーす✨

飽きる要素なし

闘技大会クエスト

f:id:negitoro824:20210523053917j:plain

ここ数日、しばらくちょっとずつベリオロスの素材集めばっかしてたので、なんか気分転換に別のクエストでもやろう~と思って、なんとなく闘技大会をやってみました!

闘技大会の報酬でできる装備はどんなのかなぁ~?と、気になっていたので。

f:id:negitoro824:20210523053919j:plain

適当に今出てるクエスト全部やってみた!

f:id:negitoro824:20210523053923j:plain

なかなか楽しいですね!
タイムアタック極めようとすると結構たいへんだと思うので、
(MHFの狩人祭を思い出す🤔)
今回はタイムは気にせず適当にやりました😌

気が向いたらいずれやる…かも…( ˘ω˘)スヤァ

集会所★6

f:id:negitoro824:20210523053929j:plain

そして★6の吹き出し💬クエストを色々やったりー。

f:id:negitoro824:20210523053935j:plain

ライトボウガンが楽しくてしばらく遊んでいたのですが、今使っているライトボウガンは貫通弾がつおいので、持ち込み以外にも遠回りしてでもツラヌキの実を拾いながら貫通を打ちまくっていますw自給自足、楽しい。
マップで位置わかるの、めちゃ便利!
(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20210523053933j:plain

ベリオロス素材で氷の武器が強化できたので、今度はジンオウガ武器の強化です!

楽しんでいる様子(※音量注意)

これ何が起きたか一瞬わからんかったw
弾を変えようかな?とか思ってたらいつの間にか目の前にいてビックリしたわぁ😆笑

切れたとき思わず、
「ウェーイ!切れたぁ~😆」って言ってる。

これも何が起きたか??
完全に死んだと思ったんだけどイキテタw
後で見返したらオトモが助けてくれた?のか、ジンオウガが手加減してくれたか?🤔笑

ありがとう!!!

このように、何が起きたかわからん時とか面白い事があった時とか、とっさにスクショボタンを長押しする癖がついてますw

スイッチのスクショボタンを長押しすると、押した30秒前ぐらいからの動画が保存されます。後で見返してみると楽しいのでおすすめですよ~。
(調子に載って撮りすぎると重くなっちゃうのでメモリ残量にご注意ください😌)

そんな感じで、ジンオウガ武器を強化したらそれで次はレウス行ってー、
そしたらそろそろイブシさん行こうかな?
( ^ω^)ハラハラドキドキ

といったところです。

久々に進展。

f:id:negitoro824:20210523053921j:plain

最近めっきり当たりが来なかった福引きですが、久々に当たりキター!(゚∀゚)キタコレ!! 

f:id:negitoro824:20210523053943j:plain

きゃわいい( ˘ω˘)
旅行に行ったときお土産屋さんでつい買ってしまう率の高い水晶とかクリスタル系のやつw
子供の頃好きだったわぁ(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210523054603j:plain

砂原の空がやっぱキレイで好きだ。

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡

新色キレイ!(❁´◡`❁)