ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

風神・イブシマキヒコ【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210524073100p:plain

変換したら飯伏真希比古ってなった。 

こんにちは!ねぎとろです

というわけで、

平日は1~2クエぐらいしか出来ないのでそんなに進みませんが、土日はガッツリ遊んでそこそこ進んでいまーす。

(❁´◡`❁)

引き続き集会所★6

昨日の続きで、集会所★6のレウスをやって武器を強化したりなどしてー、

(´・ω・`)

楽しんでいる様子(※音量注意)

そういや下位で、「今回のレウス強くね?」って思ったけど、
上位のレウスはそんなに強く感じなかったというか、いつものレウスやなぁ~って感じがしたような気がしました( ^ω^)
ま、単純に慣れたんだと思いますw

わしが強くなったのか!ワハハハ八

装備・スキルが良くなっただけな

百竜夜行【風神】

f:id:negitoro824:20210524073115j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★6のクエストがほぼ終わったので、イブシさんに挑んでみましたー!
(3頭のやつはメンドイから後回しw)

f:id:negitoro824:20210524073723j:plain

ギャーー。

f:id:negitoro824:20210524073726j:plain

ギャーーーー。

f:id:negitoro824:20210524073728j:plain

(´・ω・`)フゥ…💨

いやぁ、やっぱ初見はドキドキするのでサブ任務やってる余裕ないし、動画も撮る余裕ないですねー😅かろうじて、頑張ってちょっとだけ写真撮りました!笑

でも、尻尾切ったどー!

f:id:negitoro824:20210524073730j:plain

その時の装備はこんな感じで行ったんですが、イブシさん弱点、雷⚡じゃなかったです😅またハズレたーw
でも、普通にちゃんと倒せたのでおk。
( ^ω^)ニコニコ
f:id:negitoro824:20210524073355j:plain

とりあえず、里を守りました!

f:id:negitoro824:20210524073415j:plain

素材が足りてたので、まずイブシ大剣を作りましたよ~。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あと、太刀と笛も作りたいな~!
でもイブシさんのクエスト、毎回出てるわけじゃないので連戦は出来ませんねー。
(´・ω・`)

気長に素材集めしていこうと思います😌

🐼さんと🎵

f:id:negitoro824:20210524073407j:plain

そして🐼さんと一緒にジンオウガとかイブシとかちょこっとやりましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20210524073410j:plain

これから玉とかも沢山必要になるだろうから、一緒にレア素材集めもしたいねー。 

次の緊急クエスト

f:id:negitoro824:20210524073420j:plain

緊急クエストがもう出ましたので、次はこれに挑みますかね!
( ー`дー´)キリッ

f:id:negitoro824:20210524073424j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡

ヤバッ!ミートピアもやりたい(´・ω・`)