ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

奇しき赫耀のバルファルク【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210712064423p:plain

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは!ねぎとろです

さてー。

何日か前から、はてなブログのスマホアプリが開けなくなってしまって「???」ってなってるわたしです(´・ω・`)💦
1回アンインストしてまた入れてみたけど直らなかったので、アプリからでなく普通にブラウザで見てみることにします…。
(´・ω・`)ヨクワカラン💦

ま、いっかー(/・ω・)/⌒★

来ました!

f:id:negitoro824:20210712064634j:plain

何だかんだMHXXでそこそこ戦った気もするんだけど、あまり覚えてないんだよなぁ🤔
やってるうちに思い出すかな~?という感じで、気軽に行ってみましたw

カプンコのことだからきっと以前と同じ戦い方してたら喰らっちゃうような新技入れてくるんでしょ?もうわかってるんだから!

過去モンスあるある

楽しんでいる様子(※音量注意)

MHXXの時は、ジャスト回避でヒョイヒョイ避けてたような気がするけど、やっぱ回避性能だけでは避けきれないのかなー。結構くらってしまいました。
羽を前に突き刺してくる攻撃の2回めがちょっとランダムに変化球みたいになってるのかな?くるって回るやつ最初のうちは結構くらっちゃったなぁ🤔

ビーム怖い怖いーw
上空に飛んでズバーン!と落ちてくるやつはMHFのベルキュロスを思い出します😆✨
あーゆーの避けるのは楽しくて好きw

やっぱオトモが切るパターンw

他にも途中でタマミツネとかオロミドロも躁竜したので、なんかほとんどモンスターにお世話になりました感w

f:id:negitoro824:20210712064431j:plain

そんなこんなで1死したりもしましたが、無事クリアー!
ヾ(*´∀`*)ノウェーイ✨

f:id:negitoro824:20210712064449j:plain

クリアしたら、新たなクエストが出ました。
( ゚д゚)ハッ!高難度(゚∀゚)キタコレ!!
ヌシのディアとジンオウガも出ましたねー。
高難度ってソロでもクリアできるのかなぁ?
(´・ω・`)強そうー💦

強個体?

f:id:negitoro824:20210712064458j:plain

イベクエのナズチが強いやつらしい?…というのをどこかで見たのですが、どのくらいつおいのだろう~と気になったので試しにやってみました!😆✨

いつも通り一生懸命戦ってみましたが、
普通のとどう違うのかよくわかんないまま、普通に倒した!w

普通のも強いからなぁ…😅💦
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210712064504j:plain

途中でたまたま手記を発見wそういやぁまだ見つけてないのあるんよなぁ🤔
攻略サイトを見るくらいなら、見つけないままでいいというスタンスです。推理小説を読む時、あとがきとか後ろの方を先に見ちゃう人とかたまにいますけど、わたしは見ないで自分で犯人を推理したいタイプなのです。
(学生時代めっちゃ推理小説読んでたなぁ)

いつか自力で見つけたい!ので、楽しみにとっときますw😆✨

そのまま忘れるパターン

……。

f:id:negitoro824:20210712064712j:plain

f:id:negitoro824:20210712064715j:plain

f:id:negitoro824:20210712064719j:plain

f:id:negitoro824:20210712064807j:plain

そんな感じでしたー!

最後までご覧いただきありがとうございました✨m(_ _)m 

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡