ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

繊細さんのダンス記録【JUSTDANCE2021】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210522052455p:plainジャストダンスといったらラスプーチンだよね( ˘ω˘)スヤァ

 

こんにちは!ねぎとろです

今週は色々と調べ物があったり、意識がそっちに集中していたため他のことがあまり出来なかったなぁ(´・ω・`)💦

わりと最近知ったのですが、わたしってどうやらHSPっぽいんですよね。繊細さん
▼コレです。

1日にいくつもやらねばならない重要なことがあったりすると精神面でとても疲労してしまったりとか、めっちゃがんばった後は気が抜けて何もできなくなってしまうとか、大きな音がめっちゃ苦手とか、細かいことに気づきすぎちゃうとかグロが苦手とか、
まぁ自己テストの項目がいろいろあるんですけど、ほとんど当てはまってた。

今までなんとなーくそんな感じで自分はぐうたらで駄目なヤツだなぁと思っていましたが、それは「性格」ではなく「気質」だったということがわかってストンと腑に落ちた感じがしています。
ただのぐうたら人間じゃなかったのか…!
( ゚д゚ )クワッ!!わりと衝撃⚡⚡

自分は幸い、今までの人生でHSPであることをそこまで苦に感じたことはないのですが、なんか損な性格だなぁと10~20代の頃は思ってました。今は思わなくなったけど😌

色々、知らなかったことを知るのって面白いですね。人生、日々勉強です😌✨

ボチボチやっとります♪

f:id:negitoro824:20210522052512j:plain

まだ踊ったこと無いやつやっていこー!
ということで、ついにずっと温めていたこの曲にチャレンジ😆✨笑

これはなんかサムネをチラッと見ただけで「わたしの好きそうな楽しそうなやつだ~😆」と思ってたけど、
難易度ハードで難しそうだし、あとでのお楽しみということにしてましたw

f:id:negitoro824:20210522052516j:plain

踊ってみた結果、やっぱり楽しくて好きなやつでした!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

足の動きがついていけてないけど、手だけだったらなんとかなる感じかなw

そもそも、わたしが初めてジャストダンスを知った頃の「面白そうだなー」と思っていた曲が「ラスプーチン」だったので、やっぱジャストダンスと言ったらコサック的なヤツ!!というイメージが強かったりします。

なので、この曲からはそんなわたしの中のジャストダンスのイメージが色濃く出ていたので踊るのをずっと楽しみにしていたのです!
(❁´◡`❁)✨

最初の頃は難しそうで踊れる自信がなかったけど、他の色々な曲を踊ってきたおかげで、そこそこすんなり踊れるようになっていたので、少しは成長してるんだなぁとしみじみ感じましたー( ˘ω˘)スヤァ

ラスプーチンもいつか踊れるようになりたいので楽しみにしてる!

他にも色々

f:id:negitoro824:20210522052522j:plain

少しずつ踊ってます😊❤

f:id:negitoro824:20210522052525j:plain

じわじわスコア上がってきたかな?

f:id:negitoro824:20210522052526j:plain

FREEの曲キター(゚∀゚)キタコレ!!

あ!この人、ジャストダンスのメイキング映像で見た気がする!
早速踊ってみたけど、腕が非常に疲れて途中でバテてしまいましたw

f:id:negitoro824:20210522052528j:plain

ギリギリスーパースターいったけど。
体力付けないとなぁ~( ^ω^)💧

成績♪(5月21日📷)

f:id:negitoro824:20210522052531j:plain

前回の写真より

プレイした曲:+20
集めたスター:+116
連続PERFECT数:+0

ねぎとろ、心の俳句😌✨
じめじめと 雨降る季節 汗もフル 

じめじめ暑くてさらに汗が出る季節になりましたねー(´・ω・`)
ダンスの後は汗拭き必須です💦

今まで使っていたものが無くなったので、次はコレにしてみました😊❤

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■RANKING参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもありがとうございます(_ _)✨