ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

逆鱗3連チャンとアンジャナフのポウ玉!【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210702083625p:plain

やっとるよー( ^ω^)✨

こんにちは!ねぎとろです

あっという間に7月になっちゃったー。
えぇー( ゚д゚)ハヤッ!
ゼルダ、スカイウォードソード発売まであと2週間とかまじ!?
えぇー( ゚д゚)マジカー!
それまでにバルファルク行けるかな?🤔💦

ま、急がず慌てず、いつも通りマイペースにいきますが~(❁´◡`❁)

地味に素材集めー!

f:id:negitoro824:20210702083557j:plain

前回も書いてましたが、アンジャナフのポウ玉…(打ち間違いですが面白いのでそのままいこうw)ポウ玉が欲しくて、さらにその後4戦ぐらいしましたー。

そいえば前回、紅玉って書いてたけど間違ってたw

宝玉な

その途中、逆鱗が3つとか出たので思わず📷撮ったりw
この次でポウ玉でましたw( ^ω^)ウェーイ✨

f:id:negitoro824:20210702083605j:plain

逆鱗3つといえば…、
なんかのクエストでタマミツネの剥ぎ取りで連続で逆鱗3つ出た時はびっくりして思わずスクショした!w
剥ぎ取りで3つはすごくね?ライズではよくあるのかなぁ?🤔w

逆鱗3連チャンは初やw

その時の戦い動画。
相変わらず、タメ攻撃を思いっきりハズす人ですぞ。攻撃をハズすこと山のごとし。
日々こんな事だらけ( ˘ω˘)スヤァ

テオにゃん😺

テオ大剣と頭装備のためにテオにゃんも3、4回戦いましたー。
だんだんライズテオの攻撃、わかってきて慣れてきたぞぃ。

初めてヌリカメの効果を実感w

テオにゃん苦手な人に朗報!ここ大丈夫っすよ~!という動画。こ~ゆ~の初心者講座で使えそうだなぁと思ったやつ。
基本、左足側にいればだいたい安全😌

f:id:negitoro824:20210702083600j:plain

ちなみにテオにゃんと戦ってるときのスキルはこんな感じでした。

新装備だよー✨

f:id:negitoro824:20210702092537j:plain

というわけで、アンジャナフの宝玉が出たので新装備が完成ー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20210702092544j:plain

ネットで見た「ナルガ大剣用おすすめ装備」を作ってみましたが、しかしまだ装飾品と護石が出来て無いので完全ではありません!

なので引き続き、瑠璃原珠集めと色々素材集めねばー😌✨
(´・ω・`)b

土日は、ガッツリ色々チャレンジしてみようと思いまーす(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20210702083607j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで読んで下さってありがとうございました😌

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡