ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】2024春 Fresh Season!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴな主婦が、ほぼほぼオーバーフロッシャーだけで日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

ガチエリアが大好きすぎてガチエリアだけでSまで来ました。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

春ですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだまだ新ステージが追加されるスプラトゥーン3。

スプラ2の懐かしいギアもショップに並ぶということで、まだまだ楽しみがいっぱいですねー!

2年目でもファンを飽きさせないサプライズが盛りだくさんです!!
(❁´◡`❁)すごいね~♡

どことは言わんがサードはこーゆーの見習えし

(´・ω・`)bシーッ!

カジキ空港!

ガチエリアをやる前に、

ちょっと新ステージ「カジキ空港」の下見をしてみよう!と、

久しぶりにナワバリバトルをやってみました。

せっかくなので、まだ育ててないギアを育てながらやろうかな~と普段着てないいろんなファッションでやってみた!
なんか新鮮(❁´◡`❁)

ちなみに、わたしのサーマルインクギアコレクション見る?
( ^ω^ )ニコニコw

1ページサーマルで埋まってるわ~

似たりよったりのやつ

そしてガチエリア!

今シーズンもどこまで行けるかチャレンジじゃー!

ッシャー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

チャレンジで5勝は初めて!?
(❁´◡`❁)

これの前までめっちゃ負け連戦していたので、ちょうどいい感じに勝ててます。

( ´ ▽ ` )ラキー!

一気に昇格戦が近づいてきた!

けどこの後すぐ下がったりもしてますw

めげずにがんばるどー!

あと、↑このエモート可愛い♡

最近のガチャ

色々(σ・∀・)σゲッツ!!

楽しんでいる様子(※音量注意)

空港、ギミック多いけど慣れてくると楽しいねー!

あっ( ^ω^ )ニコニコ

ギャー!タコー怖いー!
(;・∀・)

傘ずっとにがて(´・ω・`)ワカラン

本日の進行度
  • なわばりランク 98
  • カタログレベル 19
  • ウデマエS 768

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240312@negitoro.

 こんな記事もあります