ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第12回フェス!Frosty Fest!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦が、ウデマエは気にせず日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に1人でのんびりと、難しく考えずに気楽に遊ぶのが好きです♪

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

フェスでしたねー!

今回のフェスのお題は、

「休みの日は? 仲間とわいわい vs 家族でほっこり vs ひとりでのんびり」対決

でしたが、

昔のわたしだったらひとりでのんびりだったかも知れませんけれども、

今現在は🐼さんと🐻ちゃんとほっこりほのぼの♡な状況なので、

家族派で参加致しましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フェスの時ってついたくさんスクショを撮りすぎてしまうのでどれをブログに載せるか迷っちゃう。

モノクロの雪景色もエモいな~と思いつつ。

厳選したお気に入りを載せます♡

アイキャッチもどれにしようかだいぶ悩みましたがw
(´・ω・`)b

今回もかわいい❅模様が!⛄

我が家族でほっこり派は黄色みたいな黄金みたいな?キラキラした色でした。

今回も、10倍マッチが3回ぐらい来て2回勝てました♪

けど、100倍マッチは来なかったー。
1個前のフェスの時と同じパターン。
(´・ω・`)

つおい味方のみなさんありがとうございましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回1日目は白チームとしか当たらなかったので「青いるー!?」って心配だったのですが、

2日目のトリカラではしっかり青・黃・白が揃いましたので良かったですw

フェスバトル38戦中、13勝25敗!

トリカラバトルは7勝9敗でした。

今回は年始からの疲労というか目の疲れがMAX状態で、

スプラしてたら途中で目がめっちゃ痛くなって急に右目から涙がビャっと出たときはさすがにやばいと思ってちょっと休憩したりしました。

まじで目から汁がいきなり出たのでびっくりした

しかも右だけ

人生40数年生きてきてこんなこと初めてだったので(´・ω・`)コワイ…

皆様も目は大事に労ってくださいね!( ˘ω˘)

最近はもうあまりケチケチせず、

フェスの時はかけらを使って好みのギアをつけちゃってまーす。
(❁´◡`❁)

水色アオリちゃん可愛い~!
(❁´◡`❁)♡

すりみ連合のみなさんも気合入ってましたねー!

アレンジとか楽しいな~(❁´◡`❁)

色々(σ・∀・)σゲッツ!!

最近のガチエリア

ちなみによび祭中にやったXマッチのガチエリアで測定できましたー。

1573.4からの~

1623.4ぐらいです!

Xマッチの仕様、何が変わったんだっけ。勝ち負けのときのポイント数とかだっけー?

(´・ω・`)ま、いっかー。

楽しんでいる様子(※音量注意)

最近、耳が遠くなってきたので曲とかよく聞こえなかったりするんだけど、ヘッドホンしてるときはよく聞こえるw

これはワロタw
( ^ω^ )ニコニコw

こうなってくるともうある意味、

色塗りゲーじゃなくてどっちかというと格ゲーだよねw

うん( ^ω^ )

シャンシャン聞こえるのが良いのと、なんかいつもと違う歌詞歌ってる気がするところが(❁´◡`❁)良き♪

今回の成績はこんな感じでした!

わたしぐらいになるともう勝敗とかは別にどうでもよくて、今回もこの特別なお祭り感をまったりと全力で堪能いたしましたー!楽しかった✨

運営様、今回も楽しいイベントをありがとうございました!

みなさまお疲れ様でした~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日の進行度
  • なわばりランク 91
  • カタログレベル 44
  • ウデマエS+0 250
  • Xパワー エリア:1623.4

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240119@negitoro.

 前回のフェスの様子